人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション中庭のお花、春爛漫~♪

マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_1463226.jpg

青空に向かって~ハナミズキ♪大好きなお花。
上を向いて~前向きな気持ちになれます^^
マンション中庭も春爛漫、春のお花がたくさん咲いて華やかになってきました。
マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_147479.jpg

マンサク、最初はピンク色で初々しい~♪
マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_1475535.jpg
マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_148334.jpg

つつじも咲き始めました。
マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_1481680.jpg

ドウダンツツジ、こちらは、小さいすずらんみたいな可愛らしいお花、今年もいっぱい咲いています~♪
マンション中庭のお花、春爛漫~♪_d0152261_1482823.jpg

お天気のいい青空の時に撮影したのでした♪

今日は、天気予報どおり、朝から雨、しっとりとずっと降っています。
気温も少し肌寒いので、昨日までの暖かさから急降下、体調管理気をつけなくては~ですね。
明日から大型連休の方も?世間はGWですね~
私は、お休みあり、お仕事あり、特別な予定はないですが、お天気がいいと嬉しいな~♪
by kyonshogo | 2016-04-28 14:16 | ガーデン | Comments(0)


<< 昭和の日☆初めてのエッグスシングス♪ 青空に~松月桜♪ >>