人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津神社のつつじまつり☆1

根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18113190.jpg

先月GW前に訪れた、根津神社のつつじまつりをお楽しみください~♪
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_1813344.jpg

根津神社へ来たのは、2年ぶりでした。つつじまつりも2回目です。
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18135114.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_1814168.jpg

今年はかなり早めに咲き始めたようで、早咲きのつづじはそろそろおしまいかなぁ~という感じでした。
でも、まだまだ見ごろで綺麗でしたよ!
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18151692.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_1815291.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18154770.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18155944.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18161167.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18165093.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_1817389.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_1817127.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18182138.jpg

上からの眺めは色とりどりのもこもこつつじが、本当に美しいです~♪
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18191499.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18192637.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18194545.jpg

雨上がりだったので、しずくがしっとりとつつじが潤っていました^^
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18212473.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18213595.jpg
根津神社のつつじまつり☆1_d0152261_18214788.jpg

根津神社のつつじまつり、続く。。。☆

今日も、五月晴れ、清々しい爽やかないいお天気でした。
夏日となりましたが、風が吹いてたので、日陰にいくとかなり涼しく感じたり~
爽やかな季節ならではですよね^^
お休みだったので、今日は午前中は、予約していた皮膚科へかかり、
午後からは、ご近所の自然公園のバラ園のバラに癒されてきました。
咲いたばかりのバラが多くてグッドタイミングに見に行けてよかったです♪
バラのフォトは、久しぶりに70Dで撮影したので、また後日アップしますね~^^
by kyonshogo | 2016-05-19 18:25 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 根津神社のつつじまつり☆2 亀戸天神のカメさん♪ >>