人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーイースター☆TDL 1

ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_21385212.jpg

ディズニーイースター、もう終わっちゃいましたが、先月5月28日にTDLへ行ったので、
ぐるぐる~歩いて回ったところをご案内します~♪パーク内のお花も綺麗でしたよ!
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_2143499.jpg

長くなりそうなので、ぼちぼちお付き合いくださいね~^^
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_2142714.jpg
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_21421793.jpg
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_21423071.jpg
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_21433316.jpg
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_2143465.jpg

この珍しい花は、ブラシの花?でしたっけね~もさもさしていました(笑)
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_2144209.jpg
ディズニーイースター☆TDL 1_d0152261_21443499.jpg

一番最初に乗ったのが、ジャングルクルーズでした。
ではでは、乗り込みますよ~!続く。。。☆

梅雨空続きます。。。朝から結構な雨が降っていたので、
大賀ハスを見に行こうかと思っていましたが、今日はパス、家事した後に、おうちでちょっと
探し物としらべものをしてたら、あっという間に夜になっちゃいました~^^;
ネットも全然見てないし、のんびりするつもりが・・・してないんだけど~
まぁ、そんな日もあるさ~~(笑)
by kyonshogo | 2016-06-28 21:49 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< ディズニーイースター☆TDL 2 ハナショウブ☆小岩菖蒲園にて 3 >>