人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の美術館へ~5 館内を散策~♪

花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_1951622.jpg

花の美術館の館内を散策していきます~♪
早くもハロウィンのお飾りとお花が綺麗です。
花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_197193.jpg
花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_1983093.jpg

色々な種類のお花があるので~楽しくなりますね^^
花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_19101767.jpg
花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_191253.jpg
花の美術館へ~5 館内を散策~♪_d0152261_19132239.jpg

館内は華やかですよ~♪秋を一足お先に感じることができたのでした。
続く。。。☆

雨が・・・続きますね。。。台風の影響と秋雨前線で、土砂降りではないですが、
ずっと降っていて肌寒いお天気、台風、進路にあたっているところは、
くれぐれもお気をつけてくださいね!

今日は、敬老の日、あいにくのお天気でしたが、実家の両親から今朝宅配の荷物が届きました。
元気でいてくれて、本当にありがたいです。感謝しなくてはです。
by kyonshogo | 2016-09-19 19:44 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 花の美術館へ~6 お花いろいろ 上田の松茸小屋にて、松茸三昧♪ >>