人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪滞在中〜♪

大阪滞在中〜♪_d0152261_21303329.jpg

京橋から歩いて大阪城ホールへ向かう途中の川、
少し紅葉しています。
大阪滞在中〜♪_d0152261_21392095.jpg

大阪ビジネスパークの、ビルの中から頭ですが、
大阪城が見えます!
大阪滞在中〜♪_d0152261_21392219.jpg

川の向こう側に、大阪城ホールが!
テンション上がる〜♪
大阪滞在中〜♪_d0152261_21392336.jpg

本日も、お楽しみなのでした(^O^)/

大阪滞在中〜♪_d0152261_21392438.jpg

城ホール前のビルの映り込み美しかったですー!
大阪滞在中〜♪_d0152261_21392500.jpg

大阪滞在中〜♪_d0152261_21392744.jpg

もちろん、ライブは、サイコーでしたよ〜(^O^)/

ライブ前にお友達と腹ごしらえ♪
ゆっくりできるお店がいいよね、と、アフタヌーンティーでランチしました。
大阪滞在中〜♪_d0152261_21392980.jpg

大阪滞在中〜♪_d0152261_21393048.jpg

色々おしゃべりできて、楽しかったね♪

今日もたくさんのお友達に会えました。
お会いできた皆様、ありがとうございました♪

今夜も実家にお泊まりして、明日帰ります。
by kyonshogo | 2016-10-23 21:24 | 旅行 | Comments(0)


<< 大阪満喫して、無事帰宅しました〜♪ 大阪へ〜帰って来ました♪ >>