人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23575841.jpg

秋の大人の遠足、行楽の秋なので、
職場の同志の仲良しお友達でお出かけしてきました。
電車に揺られ、おしゃべりしながら逗子で下車して、
行ってみたかったマーロウ本店へ。
秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23575968.jpg

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23575995.jpg

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580092.jpg

サラダ、安納芋も入ってました。
ドレッシング、美味しかっです。
秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580185.jpg

ランチセットは、しらすとひじきの柚子ソーススパゲティにしました。
みんなそれぞれ美味しそうですよー!
秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580249.jpg

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580358.jpg

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580540.jpg

秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580644.jpg

おまかせデザートのプリン、美味でしたよ〜♪
秋の大人の遠足、逗子のマーロウへ♪_d0152261_23580773.jpg

みんな色々な種類のプリン、シェアして楽しみました。

逗子のマーロウ本店で、ランチとデザートのプリンを堪能したら、バスでまた逗子まで戻り、
鎌倉へ移動して、鎌倉散策です。
秋の大人の遠足、続く。。。

昨日より日中は暖かくて、大人の遠足で歩いて散策するには、バッチリのお天気でした。
気の合う仲間とのお出かけは、本当に楽しくて
時間もあっという間でした。
鎌倉の紅葉は、少しずつ色づいていましたが、
まだもう少し先かなぁ〜
寒さも急に厳しくなってきたので、風邪ひかないように気をつけましょうね!

by kyonshogo | 2016-11-08 23:34 | おでかけ 鎌倉 | Comments(0)


<< 秋の大人の遠足、逗子のマーロウ... 新宿ユニカビジョンへ再び♪ライ... >>