人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月なのに、大雪!54年ぶりだそうです…

11月なのに、大雪!54年ぶりだそうです…_d0152261_15234314.jpg

朝からものすごく寒い寒いと思ってたら
天気予報どおり、本当に雪が降ってきました。
11月でまだまだ紅葉をこれから楽しもうと思ってるところ、大雪って…。
東京では、54年ぶりの11月の初雪ということ。
湿った雪なので、あまり積もってはないけど、
空気は冷え冷え、外は冷凍庫みたいな寒さです(≧∇≦)
11月なのに、大雪!54年ぶりだそうです…_d0152261_15234587.jpg

雪が降り続いてますが、ほんのり積もってるかなぁ〜という感じです。
11月なのに、大雪!54年ぶりだそうです…_d0152261_15234642.jpg

とにかく寒いー!
11月なのに、大雪!54年ぶりだそうです…_d0152261_15234720.jpg


父のお誕生日が明日なので、
バースデーカードをどうしても明日着で送りたかったので、
午後2時半すぎに、郵便局への往復のために
車のエンジンをかけたら、2℃!
温度計に雪の結晶マークがついてました!
過去に一度だけ見たことあるけど…。
明日も、寒さが続くみたいです、暖かくして、
風邪を引かないように、気をつけてお過ごしくださいね!
といっても、まだ11月、これからどうなるのかしらね(^▽^;)

by kyonshogo | 2016-11-24 15:08 | 季節もの | Comments(0)


<< 父の79歳のお誕生日、大安、検査の日 秋晴れの昭和記念公園 9 公園散策 >>