人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しホームクリスマスパーティー☆

前倒しホームクリスマスパーティー☆_d0152261_23444671.jpg

まだ12月18日なのですが、来週は私不在だし、
みんなで揃う時にと、娘っちと娘っちの彼氏さんも一緒にホームクリスマスパーティーをしました。
シャンパンで乾杯して、それぞれが選んだクリスマスプレゼント交換もしたのでした!
前倒しホームクリスマスパーティー☆_d0152261_23444710.jpg

あみだくじて、どれに当たるかはお楽しみ(^^)v
前倒しホームクリスマスパーティー☆_d0152261_23444894.jpg

私は、ダンナさんのプレゼントのサンタではなくサンマ(笑)
メリークリサンマ☆とかカードにも書いてありました(^▽^;)デカイさんまにビックリ(笑)肌触りのいいクッションでした。
前倒しホームクリスマスパーティー☆_d0152261_23444979.jpg

ケーキは、地元の美味しいケーキ屋さんのモンブラン♪
久しぶりに食べたけど美味しかったぁ♪

娘っちからは、遅れたけどお誕生日プレゼントももらいました♪ありがとう😊
前倒しホームクリスマスパーティー☆_d0152261_23445063.jpg

レンズみたいなカップ!同じレンズ持ってるし、
リアルなので間違えそうです(笑)

そして、二人から嬉しいお話がありました。
これから、楽しみでもあり、色々忙しくなりそうです。
かなりいい気分でヨッパでございますー♪

by kyonshogo | 2016-12-18 23:32 | 季節もの | Comments(0)


<< ディズニークリスマスファンタジ... ディズニークリスマスファンタジ... >>