人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けました(^^)v

夕焼けました(^^)v_d0152261_17524444.jpg

1月12日の夕焼け。
午後から急に、黒い雲が出てきましたが、
綺麗に夕焼けてました!
日が落ちていくのはあっという間、早いです。
夕焼けました(^^)v_d0152261_17524514.jpg

ブルーモーメント、青の時間も観れたのですが、
今日は黒い雲が覆いかぶさってます。
寒くなるぞ〜という前触れでしょうか…。
北国では、寒波で大雪とものすごい寒さとか。
こちらは、週末強烈な寒さになりそうなので、
気をつけてお過ごしくださいね!

お休みだったので、お家で撮りためてた映画を観ました。
「5時から7時の恋人カンケイ」
日本では公開されてなかった映画だそうですが、
素敵なストーリーにキュンキュンしました。
日本でリメイクしても当たりそうな感じのストーリーかな。
この頃映画館で、なかなか映画を観に行けてないのですが、
寒い時なので、お家スクリーンで、時間のある時に映画を楽しむのもよいかもね〜♪

by kyonshogo | 2017-01-12 17:38 | 夕焼け | Comments(0)


<< 「この世界の片隅に」観ました。 千葉市花の美術館 スイセン♪ 4 >>