人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この世界の片隅に」観ました。

「この世界の片隅に」観ました。_d0152261_22225955.jpg

前々から気になってはいたのですが、
なかなか近くの映画館でやってなかったり…
そして、時間が経って、私は年末広島に行ってきました。
昨日、NHKのクローズアップ現代のテレビを観て
絶対に劇場で観たいと思ったのでした。
ミニシアター系でしかやってなかったのが、幸いご近所映画館でも一日一回上映している、
これは観れる、時間的に遅いけどなんとかなると思ったらすぐに予約して、
今日、習い事のフルートレッスン終わって少し時間潰して、17時35分から観てきました。
「この世界の片隅に」観ました。_d0152261_22230013.jpg

ポイントたまってたので、それを使って無料観賞、
ありがたいことです。
年末に、広島に行ったばかりだったので、広島の街が頭の中で蘇り、感情移入して何度も涙が…。
そして、のんちゃんのすずちゃんもすごく良かったです。
感動して、観入ってたので本当にあっという間の2時間でした。
時の経つのも忘れてしまうほど集中して観入ってました。
本当にたくさんの人に観ていただきたい映画ですね。


そして、映画を観る前に見た今日の夕焼け。
焼けてました。
「この世界の片隅に」観ました。_d0152261_22230168.jpg

「この世界の片隅に」観ました。_d0152261_22230171.jpg

「この世界の片隅に」観ました。_d0152261_22230254.jpg

いつもと違う場所からの夕焼け、
週末は、大寒波で寒さ厳しくなりそうです。
暖かくして、気をつけてくださいね。


by kyonshogo | 2017-01-13 21:53 | 好きなもの | Comments(0)


<< 千葉市花の美術館、散策 5 夕焼けました(^^)v >>