人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391349.jpg

飛行機の窓からハワイ島が見えますー!
ウキウキしながら、ハワイ島到着。
ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391476.jpg

ホノルルは少し曇り空でしたが、ハワイ島コナ空港は青空、ブルースカイです!
ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391513.jpg

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391572.jpg

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391676.jpg

コナ空港到着して、現地駐在員の方に色々説明聞いて、
私たちのお泊まりするホテルまで、
お車で送迎してもらいました。
ドライバーの方が日本の方で脱サラしてこちらに移住されてるとか…
色々な楽しいお話を聞かせていただき、
30分ほどでザフェアモントオーキッドハワイホテルに到着。
ホテルの敷地がなんと東京ドーム28個分あるとか?!
広大です。
ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391760.jpg

窓から見える風景は、自然いっぱいで、溶岩がモリモリしてました。

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391799.jpg

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391807.jpg


ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391994.jpg

ハワイ島のコナ空港からホテルへ〜♪_d0152261_21391924.jpg

ホテル到着して、チェックインしてから今日は、ノープランだったので、
ホテルのプライベートビーチもあるのですが、
少し風があったので、ホテルのプールで
まったり遊んでました。優雅な贅沢な時間でしたね〜
本当は、ロミロミ(スパ&マッサージ)してもらいたかったのですが、予約いっぱいということで
のんびり過ごして、ゆっくりディナーをいただきました。
ハワイのみなさん、優しくて親切、とても素敵な時間が流れています。
写真はとりあえずiPhone撮影のものをアップしてます。
カメラでもたくさん撮ってるので、
帰国したら、ゆっくり旅日記も綴りたいです。
29日が二度あったので日本時間30日のブログ更新です。
ハワイでの楽しい旅は、まだまだ続く。。。
by kyonshogo | 2017-04-30 21:18 | 旅行 | Comments(0)


<< ハワイ島周遊観光〜ロミロミで癒... 銀婚式という名のもとに初のハワ... >>