人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ〜冒険に行って来ました♪

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22481700.jpg

夏休みも、あともう少しでおしまいですね、
猛暑も少しおさまり、朝は曇り空段々と晴れてきましたが、ものすごい暑さにはならず、丁度いいお天気。
海へ冒険に行ってきました!はい♪大好きなTDSで遊んできました。
ウォルトさん、誰も写真撮ってなかったので
バッチリ独占撮ってきました♪

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22481832.jpg


海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22481910.jpg

パイレーツサマー、夏休みですねー!

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22481937.jpg

到着したのが10時前、もうトイストーリーマニアのファストパスは発券終了、さてどーしようか…
ダンナさんがどーしても乗りたいからスタンバイで待つ、と。
私は、もういいよ、と言いましたが、待つと言うので
お任せして途中合流させてもらい、
160分も並んでくれて、楽しんできましたよー!

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482032.jpg


私は、その間に、マーメイドラグーンシアターで
キングトリトンのコンサートを観てまた戻ったのでした。
トイストーリーマニア、やはり楽しいですね!
もっともっと、次も、と言う気持ちになるから
リピーター多いのでしょうね(^^;;

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482172.jpg

お昼は、予約してたセイリングブッフェで
たっぷりとお腹いっぱいランチをいただきました。

海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482138.jpg


海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482203.jpg


海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482323.jpg

久しぶりにビッグバンビートも堪能できて、
ご機嫌ですー!
ダンナさんはタワー・オブ・テラーのファストパスを取ってたので連続2回乗れて(笑)大満足のようでした。
そして、リニューアルしたタートルトークも、楽しめました。
海へ〜冒険に行って来ました♪_d0152261_22482344.jpg


自分へのお土産に、可愛いチュチュを着てる
ステラルーちゃんがお仲間になりました♪
一番可愛いコをゲットです♪

写真もぼちぼち撮影したのて、
夏の思い出、またアップしますねー♪
楽しかったぁ(^_^)vまた月曜日から頑張ろー!





by kyonshogo | 2017-08-27 22:03 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 市川市民納涼花火大会☆10 21歳のお誕生日、おめでとう(... >>