人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18350760.jpg
写真家すずちゃんの写真展が、
富士フォトギャラリー銀座で今日から開催、
夕方にお邪魔させていただきました。

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18352710.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18353132.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18354030.jpg
すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18364213.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18364510.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18364804.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18365158.jpg

すずちゃんの写真展「うたかたの日々」にお邪魔しました♪_d0152261_18365524.jpg
どの写真もすごく素敵で、見入ってしまいましたよー!
本当に素晴らしい作品ばかりでした。
撮影オッケーということなので、撮らせていただきました。ありがとうございました。
銀座にお出かけの方は是非寄り道したら、
素敵な写真と出会えますよー♪


by kyonshogo | 2018-04-20 18:28 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 昭和記念公園 フラワーフェステ... ご近所川沿いの桜☆2018 真... >>