人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15284634.jpg
3泊4日の大阪帰省しながらの旅もおしまい。
お家に帰ります。
いつもは、リムジンバスで伊丹空港へ向かうのですが、
今日は、梅田駅から阪急に乗って大阪モノレールに乗り換えて伊丹空港に到着。
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15284841.jpg
伊丹空港がリニューアルして、すごく綺麗になっていて、ビックリでした!
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15284956.jpg
少し早めに着いたので、伊丹空港見物したりして。

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15324511.jpg
ラングドシャソフト♪いただきましたー♪
(生クリームいりなので、持ったらすぐにたれてきたーw)美味しかったです。
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15285018.jpg

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15345183.jpg

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_15285165.jpg
新しくできた出発ロビーにて。

大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_18153688.jpg
やはり座席は窓側の席を選んで着席。
羽が横ですが、外が見えるのは嬉しいのです。
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_18153923.jpg
大阪は雨で東京も雨、雨雲の上、雲の上は青空、晴れやかです!
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_18154052.jpg
羽田空港に無事到着。
大阪帰省しながらの旅から、ただいまー♪_d0152261_18154120.jpg
帰ってきましたー!
雨降って少し肌寒いですね。
気をつけて自宅まで帰ります。

さて、明日からまたいつもの日常、
今月は、本当に予定がぎゅーぎゅー詰まって
楽しみいっぱい忙しく楽しかったから、
気持ち引き締めて、いきますー!


by kyonshogo | 2018-05-23 15:27 | 旅行 | Comments(0)


<< GWシンガポール~5月4日セン... 万博記念公園〜中之島散策♪大阪3日目 >>