人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日の日の出を海で見ました~♪

海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21101073.jpg
九十九里浜、本須賀海水浴場の海。
お宿から徒歩2分くらいで到着です。
時刻は、午前4時20分・・・日の出が4時34分ということで、
昨夜早く寝て今朝は早起きして日の出を見るために海へお散歩です。

海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21102642.jpg
早朝でしたが、早起きの人が他にも数人いまして、
日の出を撮影に来ている人と、
サーフィンをするために来ている人・・・
海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21114625.jpg
海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21115751.jpg
海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21121279.jpg
早朝だからなのか、サーファーが続々と現れてきました。
九十九里はかなりいい波ということですからね~

海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21142588.jpg
日の出の時間です!少しずつ太陽が見えてきました。

海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21153659.jpg
海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21155322.jpg

海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21161446.jpg
海の日の日の出を海で見ました~♪_d0152261_21163412.jpg
早起きしてよかった~!
海の日の日の出を海で見ることができました。
今日も猛暑日予報で、予報どおり熱い1日となりましたね。。。
海の日は、各地で猛暑日、体温より高い気温になったところも多々あったようで、
お疲れ様でした!
暑さで体が疲れますよね、水分をしっかりとってくださいね。

私たちは1泊2日のドライブ旅行からは無事帰宅して、
海でボディボードしたりして、遊んだりできて、
楽しい海の日となりました。
昨日はプール、今日は海、だったのでカメラはあまり出番がなく
撮影は少なめでしたが~また、旅日記をアップするかも~
その時はお付き合いくださいね♪
まだまだ猛暑は長く続きそうなので、くれぐれもお気をつけて!






by kyonshogo | 2018-07-16 21:27 | 朝焼け・朝の空 | Comments(0)


<< 道の駅、オライはすぬま 九十九里浜へ〜ドライブ旅行♪海... >>