人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉公園の大賀ハス♪2018 5

千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12444579.jpg
千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12450821.jpg
千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12453446.jpg
千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12460899.jpg
千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12462389.jpg
千葉公園の大賀ハス♪2018 5_d0152261_12463994.jpg
千葉公園の大賀ハス、今年も見れてよかった~♪
また、来年観にいけますように。。。おしまい☆


一昨日に引き続き昨日も命に危険な暑さ・・・を感じました。
お昼からのお仕事きつかったけど、無事終わり、
ヘトヘトでしたが、しっかりと睡眠とってご飯食べて
備えていて良かった~!
今日は少し曇り空、台風も近づいている影響もあってか
お日様が少し一休み、30度前後だとこんなに涼しかったのかと思うほど
かなり涼しく感じます。
今日は夕方からお仕事、油断せずに気をつけて行ってきます~!
西日本は引き続き猛烈な暑さ、続いているようです。
どうかお気をつけて!






by kyonshogo | 2018-07-25 12:51 | 花・ハス | Comments(0)


<< 暑さは一休み、風が心地よい〜♪ 千葉公園の大賀ハス♪2018 4 >>