人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会♪2018 3

花火大会♪2018 3_d0152261_13225602.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13232538.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13234578.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13241867.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13253376.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13260730.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13263601.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13265637.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13272330.jpg
花火大会♪2018 3_d0152261_13273650.jpg

先日の地元市川の花火大会の花火、ゆるり~とどうぞ♪


台風13号、まだ北上中ですが、昨日こちらを通過ということで
夕方からお仕事だったので、出かけましたが、
駅構内も放送が入り、早目のご帰宅を・・・と。
お店も早仕舞いで、お仕事の方も帰宅が始まっていました。
幸い、特に何も被害なく通り過ぎてくれて、助かりました。
電車も動いていてくれたので、無事帰宅できましたし。。。
今年はお天気がおかしいですよね、台風の進路も不思議な感じで。
まだまだ気をゆるめず、気をつけましょうね。











by kyonshogo | 2018-08-09 13:35 | 花火 | Comments(0)


<< 久しぶりに空を眺めて☆8月10日夕景 都庁にお上りさん♪ >>