人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018夏 東北青森秋田旅行 2

2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12344612.jpg
八戸駅からレンタカーにて、十和田湖へ向かいます。
道中の車窓からは、田んぼが一面、良い眺めです。
あきたこまちかなぁ〜十和田湖まで行く途中、秋田県に入ったり青森県に入ったり、県境を走っていました。
2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12344735.jpg
十和田湖に向かう途中、雨が激しく降ってきたので、
六ヶ所村湖一周する予定をキャンセル、
奥入瀬渓流を歩くのも断念して、
乙女の像を散策へ。不思議と十和田湖に着いたら小雨になり、乙女の像はゆっくりと観れました。
2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12422542.jpg

2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12402712.jpg


2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12345095.jpg

2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12402712.jpg
2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12413859.jpg

2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12402911.jpg

2018夏 東北青森秋田旅行 2_d0152261_12403145.jpg

雨のおかげで、色々と予定が変わりましたが、
十和田ホテルへ向かってまたドライブです。
続く。。。☆


本日、高校野球決勝戦ですね!
青森県と秋田県に行ってきたばかりなので、
秋田の金足農業、親近感湧いてます!頑張れー!
生まれが大阪なのて、地元の大阪桐蔭も、頑張れー!
熱い闘いとなりそうですね!
お仕事なので、最後まで見れないけど応援していますよー!
どちらもファイトー!


by kyonshogo | 2018-08-21 12:32 | 旅行 | Comments(0)


<< 2018夏 東北青森秋田旅行 ... 2018夏 東北青森秋田旅行 1 >>