人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ冒険に〜♪TDS2018夏

海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20152688.jpg
先日TDLへ行ったばかりですが、
8月末までのチケットが1枚…8月もあと2日、
今日は、お仕事だけど、お勉強のクラスで、本社にて座学なので、その前にちょっと寄り道できそうだー!
ということで、猛暑戻りましたが、
海へ冒険に行って来ました。
久しぶりに舞浜からリゾートラインに乗ってみました。
海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20152705.jpg
土日だと、ほぼ車なので、リゾートラインは
滅多に乗らないからテンション上がりますー
海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20152821.jpg
TDLのエントランスの工事も着々と進んでいますね…。
全部完成は、2020年、その前に半分は来年に出来上がる予定なので大急ぎですね!

海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20152962.jpg
青空の東京ディズニーシー、地球がお出迎えです。
海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20153188.jpg
夏にTDSは来たことなかったかも…。
パイレーツオブカリビアン、この写真は初めて撮りました。

海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20231167.jpg

海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20231215.jpg
空は秋色でしたが、日差しは暑かったです。
海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20231323.jpg
大好きなショーBBB(ビッグバンビート)
初回は、まだ並べば座れるとのことで、10分くらい並んで入場。
海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20231504.jpg
ミッキーたちの素敵なショーを楽しみました!
ドラムミッキーが何度見てもカッコよくてたまらなく大好き♪

海へ冒険に〜♪TDS2018夏_d0152261_20301336.jpg
お昼もとっくに回っててお腹も空いたので、
お昼は、ニューヨークデリでパイレーツオブカリビアンのスペシャルセットをいただきました。

お仕事が15時からだったので、
11時過ぎから短時間でしたが、大好きなBBB観れたし楽しめたので、14時頃に海の冒険とはバイバイ〜
また、いつか、戻ってくるよー♪

お仕事でのお勉強のクラスも、とても素敵なことを色々お勉強して、幸せな気持ちになって帰ってきました。


by kyonshogo | 2018-08-30 20:09 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 2018夏 東北青森秋田旅行 ... 2018夏 東北青森秋田旅行 ... >>