人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日

節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日_d0152261_21362402.jpg
節分、2月3日の空。
日中はよく晴れてポカポカ陽気でした。
雲が出てきた時に空を見たら面白い雲が出てました。
節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日_d0152261_21362508.jpg
暖かくなってきたので、早くもタンポポの花、
咲いてるの見つけました♪春もまもなくかなぁ〜

節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日_d0152261_21362684.jpg

マンションの中庭の紅梅は、今年はかなり咲くのが遅いみたいです。
まだ咲き始め、これから暖かくなればどんどん咲いてくるでしょうね。
節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日_d0152261_21362700.jpg
いいお天気だったので、孫っちと公園で少し遊んで来ました。
電車が大好きなので、通るたびに大喜び♪
追いかけ回しながら楽しいひととき、
お日様が暖かくて、春を感じる節分の日でした。

そして、本日ダンナさんのお誕生日、昨夜ふぐを食べて前倒しお祝いをしたので、
今日は、節分の恵方巻きと、ケーキでお祝いしました。
節分、2月3日は豆まき、恵方巻き、ダンナさんのお誕生日_d0152261_22163434.jpg

明日は、もっと気温が上がり、もしかしたら春一番が吹くかも?とか。
19度まで上がるって、まだ2月始まったばかりなのにね…。

by kyonshogo | 2019-02-03 21:35 | 季節もの | Comments(0)


<< お花たちに癒されて♪千葉市花の... 成田ウェンブリーへ♪ボヘミアン... >>