人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りですが…横浜な1日♪

ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23410982.jpg
天気予報では、夕方から雨、でしたが
横浜は朝から雨が降っていました。
毎年参加していますが、カメラの祭典CP+が、
今年もパシフィコ横浜で開催ということで、
早朝から出かけて横浜へ。
ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23411008.jpg

ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23411136.jpg
パスをもらうのに、まず並んで、もらってから
入場の列に並びました。
割と早めに並べて前から12列目くらいでした!
ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23411427.jpg
朝一に来たのは、ソニーブースでの
すずちゃんのセミナーに参加するためでした。
なんとか席も確保できて、じっくりと見せていただきました。

ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23411560.jpg
そして、途中CP+抜け出して、去年美味しかった
オイスターバーへ。
ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23420307.jpg
ちょこっと飲んで乾杯♪
ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23420418.jpg

ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23420612.jpg
台湾スイーツの豆花も、食べに行ってきました。
ひな祭りですが…横浜な1日♪_d0152261_23422152.jpg
最後に、みんなで、ランドマークタワーの5階の
夜景の綺麗なリーズナブルな中華屋さんで
新年会打ち上げ、楽しかったー♪
また、来年も横浜へ行けますよーに☆
お疲れ様でしたー!ありがとうございました😊


by kyonshogo | 2019-03-03 23:40 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 三寒四温 芸術的シャワーヘッド... カンザクラ☆桜が次から次へと~ >>