人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーの街の夜景♪5月2日 3日目

バンクーバーの街の夜景♪5月2日 3日目_d0152261_14312201.jpg
バンクーバーの夜景。今日の最後のガイドツアーで連れて行ってもらった、昼間も訪れたスタンレーパークから。
昼と違った素敵なバンクーバーの街が見えました。

バンクーバーの街の夜景♪5月2日 3日目_d0152261_14314010.jpg
そして、更に山の上の方へ上って、
サイプレス山からの眺め、遠く空港の方までもネオンが見えて綺麗でした!とりあえずiPhone撮影で。
バンクーバーの街の夜景♪5月2日 3日目_d0152261_14314733.jpg
今日も、あっちこっちバンクーバーの街を色々見て回り、街に慣れてきたかも(^-^)方向音痴ですが、地図と場所と道路と随分と頭に入ってきました。
ガイドツアーに参加でしたが、説明していただくと色々わかって更に楽しめました。
旅日記は、またゆっくりとアップさせてくださいねー♪
明日も早起き、少し遠くへ行く予定なので
引き続き楽しみますよー♪
時差ボケもかなり克服できてきたかな。


by kyonshogo | 2019-05-03 14:29 | 旅行 | Comments(0)


<< バンクーバー島のビクトリアへ♪... カナダのバンクーバーは、青空カ... >>