人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。

もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19012110.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19014415.jpg
小岩菖蒲園そばに、紫陽花が、もこもことたくさん咲き誇る~♪

もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19015848.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19022047.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19023785.jpg


もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19025572.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19030900.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19032365.jpg

もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19033485.jpg
もこもこ紫陽花☆梅雨ですね。。。_d0152261_19040528.jpg
水辺に、睡蓮も咲いてました~♪

ハナショウブを観にいったときに、周りにたくさんさいてた紫陽花。
もう見ごろは過ぎてるかもしれませんが、
やはり6月といえば紫陽花ですよね。

今日は朝から雨が降ったりやんだり梅雨らしいお天気でした。
夕方になって、青空が見えてすごく綺麗なブルースカイで
空を見て嬉しくなりました。
明日は晴れマークでしたが、木曜日からはずっと傘マーク、
いよいよ梅雨本番となるかしらね。。。

【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!


ブログテーマ:【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!
by kyonshogo | 2019-06-24 19:15 | 花・植物 | Comments(0)


<< 松戸、本土寺のあじさい祭り☆1 空の旅♪沖縄よりただいまー♪6... >>