人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日♪肌寒いですが。。。

海の日♪肌寒いですが。。。_d0152261_11560487.jpg
海の日、ということで、カナダの海を~♪
ビクトリア島へ行ったときにお船の中から見た景色。

海の日は、毎年暑くて暑くて汗だくになっているイメージですが・・・
今年は、肌寒くてお天気も曇り空、どんよりしています。
お日様が本当に恋しいですね。
夏はどこへいっちゃったのかな~
暑さも恋しくなっちゃいますね^^;

今日は、孫っちが初のコンサートデビューなのです。
奇跡的に当選したわんわんワンダーランドの赤ちゃん向けのコンサートへ
娘っちとNHKホールへお出かけして、今頃楽しんでるかな~♪
私は今日は祝日ですがお仕事なので、ぼちぼち頑張ります~!
お天気回復してきて良かったです。
海の日、楽しくお過ごしくださいね~♪


by kyonshogo | 2019-07-15 12:02 | | Comments(0)


<< 千葉の小江戸、佐原へ~ 2 千葉の小江戸、佐原へ~ 1 >>