人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~23年前を思い出しながら。。。

Happy Birthday~23年前を思い出しながら。。。_d0152261_14230341.jpg
8月26日、息子っちの23回目のお誕生日。
なぜか息子っちのラッキーカラーが紫色、ということで紫のお花♪

昨日みんなでお祝いしたので、今日は特別なことはないですが・・・
毎年子どもたちのお誕生日には、その時の情景が鮮明に思い出されて
毎年毎年元気で過ごせていることに感謝しています。

23年前の夏の終わりは、暑くて暑くて・・・
大阪の実家での里帰り出産でしたが、上の娘もいたので
とにかく動いていましたね~
みんな笑顔で幸せだということ、ありがたいことです。
社会人になった息子にプレゼントは、ダンナさんの提案で、
スボンプレッサー、無かったので活躍することでしょう~^^

色々と試練が待っているとは思いますが、ファイト!
そして、お誕生日おめでとう、母より。



by kyonshogo | 2019-08-26 14:32 | 行事・子供 | Comments(0)


<< 山梨ドライブ旅行〜8月12日 ... 息子っちのお誕生日、前倒しお祝... >>