人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーフレーク♪

スノーフレーク♪_d0152261_19533157.jpg
スノーフレーク♪_d0152261_19552023.jpg
スノーフレーク♪_d0152261_19554227.jpg
鈴のような可愛いお花、スノーフレーク
ご近所お寺さんに咲いてて癒されました。
3月撮影。


ここのところ、カメラを持って撮影してないなぁ~
まぁ、お外に出てないから仕方ないけど、
またゆっくりと撮影にお出かけできる日が必ず来るから
それまで、撮りためたお花に癒されていきます。
4月15日、東京ディズニーランドが1983年に開園した日、
休園中に37周年を迎えましたね~
いつか再開する日を待ちましょうね。。。


by kyonshogo | 2020-04-15 20:12 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by Sincre-Rouze at 2020-04-15 22:36
こんばんわ

コロナ騒ぎでホント出かける事がぐっと減りましたね
テレワークで益々・・・・・・
でも自分の時間が少しで来て、家の周りや我が家の
庭で撮ったりして・・・・・
Commented by kyonshogo at 2020-04-17 20:50
> Sincre-Rouzeさん
こんばんは!
そうですよね、おうち時間がほとんどの毎日、
いかに楽しく過ごすか、考えたりしてます。
テレワークもお疲れ様です!
少しでも時間できて息抜きできますように。。


<< ミツマタの花♪ 夕焼け富士山、日はまた昇る♪ >>