人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんのマイブーム


お昼ごはんのマイブーム_d0152261_21590516.jpg

お昼ごはんのマイブーム_d0152261_22034839.jpg


ステイホーム週間、おうち時間いかがお過ごしでしょうか。。。
お昼ごはんのマイブームは、
文字入れオムライス!

今日は、孫っちのお名前書いて、
大好きな人のお名前書いて、
ルンルン気分で食べると〜
本当に楽しくて美味しいのです。
ちょっとしたことで、笑顔になれること考えながら
過ごしている毎日。
先は長いと思うので、ゆるりと楽しくステイホーム。


by kyonshogo | 2020-04-27 21:58 | お食事 | Comments(2)
Commented by Sincre-Rouze at 2020-04-28 21:55
こんにちわ

確かにテレワークは今まで経験がなかっただけに過ごし方に
手間どう事がありますね

さてさて名前入りオムライス、どこからスプーンを入れようか?
Commented by kyonshogo at 2020-05-01 20:29
> Sincre-Rouzeさん
こんばんは♪
テレワーク、うちの主人は、イスがダイニングのものなので腰が痛いと言ってます(^▽^;)
オムライス、お尻の方からスプーン入れました!


<< のんびりいこうよ、プカプカ〜♪ コデマリの花♪ 些細なことが楽... >>