人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい空

優しい空_d0152261_23050726.jpg
優しい空に癒されました。
夕暮れ時に、ほんの少しですが焼けてました。
最近よく空を見ています。
ベランダから、窓からですが、
空は繋がってる、みんなと繋がっていり感じが好き。
ほんのりでもオレンジ色に焼けると嬉しいのよね。
明日も晴れるね。
本日もステイホームでお疲れ様でした。

録画してた「Wの悲劇」大昔に観たはずが色々忘れてて、面白くてすごい集中して観ちゃいました。
ステイホームの間に何本映画観れるか、
チャレンジしてみてるー!


by kyonshogo | 2020-05-12 23:05 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by Sincre-Rouze at 2020-05-13 20:57
こんばんわ

お天気ニュースで「あ!今日の夕日はこんなにきれいでした」なんて
聞くといつもしまった今日も見過ごしたなんて度々で・・・・・
我が家のロフトから見る景色もこの様な感じです・・・・・・
Commented by kyonshogo at 2020-05-14 19:26
> Sincre-Rouzeさん
こんばんは
夕焼けは、本当に一瞬ですものね!見逃しちゃうこともありますよー
ロフトからの景色、こんな感じなのですね♪
いつか見せてくださいね。


<< 嬉しいお知らせと幸せのお手紙 青空、早くも夏が来た?! >>