人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの空間。9月9日という日。

お気に入りの空間。9月9日という日。_d0152261_12375465.jpg
私の大好きなお気に入り空間。

今日は、9月9日、大好きなアーティストSHさんの
CDリリースの日。
そして、2001年に10年ぶりに再会した再会記念日。
10年ライブお休みしてて、奇跡的にチケット取れてさいたまスーパーアリーナで再会できた日。
出会った時よりも、衝撃的だった…。
19年前の今日がなかったら、今の私もなかったかも。
素晴らしい出会いもたくさんあり、本当に人生に彩りを与えていただいたと思っています。
感謝しかありません。
元気でいれば、絶対にまた会えると信じて、
とにかく元気でいなくてはね!
今日もまだ暑さは厳しいですが、
DANCE♫聴いて頑張ろうー!

by kyonshogo | 2020-09-09 12:37 | 好きなもの | Comments(0)


<< やっとやっと秋めいて来たような。。。 百日紅の花♪暑さはいつまで。。。 >>