人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海温泉のドライブの旅☆1

熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19021124.jpg
11月28日~29日、熱海の温泉旅行、ドライブしながら~の旅、
道路は多少渋滞もありましたが、やはり距離的には近いので
のんびりと出かけましたが、3時間くらいでまずは真鶴半島に到着。
熱海へ行く前にちょっと寄り道です。

熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19032650.jpg
いつも通り過ぎてたところでしたが、
今回は半島の最南端の端っこへ行けました。
真鶴岬の三ツ石、地図で見ると、端っこですよ~


熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19035436.jpg


少し下りたところに、Cafeがありました。

熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19131642.jpg
ハートの岩。オブジェとなっているようです。


熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19042613.jpg
熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19045571.jpg

本当は下までおりてみたかったんですが、
上ることを考えたら一番下までは断念しました。。。

熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19051780.jpg

熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19053617.jpg
空から天使のはしご、見えますか~?
いいことありそうな~ありがたい♪
熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19084371.jpg
熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19094367.jpg
三ツ石がよく見えました。
熱海温泉のドライブの旅☆1_d0152261_19110300.jpg
こちらは、車窓から見えた景色。
真鶴岬から、ドライブしながら熱海の温泉お宿へと向かいます。
旅は続く。。。


11月も最終日、穏やかなお天気が続いた月だったような気がします。
でも、思ったように自由にお出かけという感じでもなかったので、
出かけられる場所は限られましたが、
それでも、紅葉も見れたり、こうやって旅行もできたことに、感謝して。
これからもっともっと寒くなるので、
感染対策今まで以上に気をつけて過ごさないとですよね。
それぞれが、気をつけて、元気でいましょうね!




by kyonshogo | 2020-11-30 19:26 | 旅行 | Comments(0)


<< 12月師走のスタート♪今年も咲... 熱海の海 またいつか行けたら良いな♪ >>