人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく大きな桜の木!

ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18114518.jpg

ものすごく大きな桜の木。
というのが、下にいる人でわかりますでしょうか?!
何十年どころか何百年かもしれないほどの大きな木でした。

ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18120913.jpg
ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18151495.jpg
ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18155354.jpg
ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18163202.jpg
ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18165787.jpg

ものすごく大きな桜の木!_d0152261_18173609.jpg
3月27日に訪れたご近所の桜名所の里美公園の桜。
去年は見にいけなかったのですが、
今年はお天気にも恵まれ美しい桜を愛でることができました。
暖かさで、桜は咲き急ぎあっという間に散ってしまいましたが、
満開の桜を今年も見れたことですごく心和みました。

関東では葉桜となっていますが、
桜前線はまだまだ北上中ですものね~
これからお花見できる方々うらやましい~♪

今日は気温が上がらず、ひんやり冷たい雨の1日でした。
急に冷え込んだりすると体調崩しがち、お気をつけて。


by kyonshogo | 2021-04-05 18:22 | 花・桜 | Comments(0)


<< 上を向いて〜ハナミズキ 松月桜♪花盛り >>