人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日でした!

夏日でした!_d0152261_18321640.jpg
まだ4月なんですが、夏日となりました。
空気はカラッとしているので、
爽やかであまり暑く感じなかったのですが、
日差しはキツいですね。
紫外線要注意です。
明日は、もっと暑くなるみたい、気をつけないとです。

亀戸天神の藤の花が、例年よりかなり早く見ごろとなり、
日曜日にすでに満開過ぎな感じだったかな。
でも美しい藤の花の香りに癒されました。
お花はいいですよねー。

4月21日は、大好きなお方浜田省吾さんの
ソロデビュー記念日、
今年で45周年、私の人生の中の36年一緒に歩いてきたと思うと感慨深いなぁ。
色々嬉しい発売発表もあり、前向きに楽しみを考えていこう。

by kyonshogo | 2021-04-21 18:32 | 花・植物 | Comments(0)


<< 藤の天然カーテン、ゆらゆらと〜 チュチュチューリップいっぱい☆... >>