人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン

在庫から~去年の4月葛西臨海公園の水族館でのペンギンちゃん
ひょこひょこ歩きが大好き♪
ペンギン_d0152261_15124720.jpg


ペンギン_d0152261_15125833.jpg


ペンギン_d0152261_15131778.jpg

by kyonshogo | 2008-02-06 15:13 | 動物・鳥 | Comments(8)
Commented by ai at 2008-02-06 16:46 x
ペンギンちゃん、私も大好きですよ!
歩く姿もかわいくて、癒されますね~
やっぱり泳ぐ方が得意みたいね(^-^)/☆
Commented by kyonshogo at 2008-02-06 17:18
aiさん~今日はこちら小雪がちらついて寒いです。
ペンギンちゃんの歩き方ホントかわいいよね~
そう、泳ぐとスイスイ~得意げでした(笑)

しばらく動物園も水族館もご無沙汰してるから、
行きたいなぁ~~~~
Commented by fuuten at 2008-02-06 21:36 x
kyonshogoさん、こんばんは、そして初めましてかな(^^♪
上の肩じゃなくて上の方(aiさん)のblogから寄せてもらいました(笑)

旭川もそうですが冬はやはりペンギンですね
水族館は海遊館が出来た年に行って以来行ってないです

ところでHPのハンドル名はyocchanですが覚えていますか?


Commented by kyonshogo at 2008-02-06 22:28
fuutenさん~初めまして!訪問ありがとうございます。
yocchan覚えていますよ~♪前に奈々子さんとこのBBSでお見かけしていましたよね。

冬のペンギン観に行きたいのですが。。。
なかなか行けなくて~これは、4月なんですが、真冬に見たいですよね!
旭川行きたい~(笑)
これからも、よろしくです~♪
Commented by min at 2008-02-07 00:15 x
ペンギンかわいい~♪
日差しが暖かいのがわかる(o^-^o)

早く暖かくなってほしいわ~
Commented by kyonshogo at 2008-02-07 10:04
minちゃん~おはよう♪
そう、4月の日差しってやっぱ暖かいもんねぇ~
私も。。。早く暖かくなって欲しいよ。。。
もう寒いのはいいわ~(^^ゞ
暖かくなったら、撮影もあっちこっち行けたらいいんだけど☆
Commented by Capucci-mm at 2008-02-07 13:15
こんにちは!お久しぶりです!
間違いなく、かよっぺさんのところにお邪魔してたカプチです(^^ゞ
こちらからもリンクさせて頂きますね、よろしくです(^^)/
Commented by kyonshogo at 2008-02-07 13:19
カプチさん~またまたお逢いできて嬉しいです~♪
カプチさんとこで、色々とお勉強させてもらおう~っと☆
これからも、よろしくねm(_ _)m


<< 梅の花 ビオラ >>