人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この海は。。。

色々とお考えいただき~ありがとでした♪
正解された方が2名!すんばらしいぃ~~
さすが鋭いところを見ていらっしゃいますね!
カプチ師匠とcrystalさん~お見事でした☆

はい、沖縄の海です♪宜野湾の海です。
でもこれは、冬、12月の海なので、少し寂しい感じ。。。かな。。。
この海は。。。_d0152261_10224998.jpg


昨日の↓レスは、後ほどさせていただきます~ねm(_ _)m




この海は。。。_d0152261_102739100.jpg

この海は。。。_d0152261_1032643.jpg
この海は。。。_d0152261_10321547.jpg

さて、ココはどこでしょう~これは、わかりますでしょうかね~?(^^ゞ
by kyonshogo | 2008-03-06 10:33 | 旅行 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-06 10:37
やった!当たった!!!
ってことは、沖縄の海へご招待♪・・・・・ち、違うの?(^^ゞ
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-06 12:57
沖縄でしたか。残念。
世界遺産と言うと、楽しみですねえ。次回も見のがせません。
ぜひ、解説付きでよろしくです。
Commented by 凛々 at 2008-03-06 16:49 x
こんにちは!!
エメラルドグリ-ンの沖縄の海でしたか!
沖縄は一回だけいきました。
海の蒼だけを覚えてます^^;
忘れてる事多すぎ・・・ご案内宜しくお願いいたします!
Commented by ai at 2008-03-06 19:32 x
沖縄だったんですか?外れた・・・・(^-^ゞ
私沖縄行ったことないんですよ~
海もきれいだけど、沖縄独特の建物も好きです(^-^)/☆
Commented by fuuten at 2008-03-06 22:16 x
↓九十九里浜かと思った、、
私も沖縄には行ったことないです(奄美まで)
最後の写真は首里城やね、、、
TVで見たような気がする、、

海はいいなぁ~ でっかくってさ綺麗だ!!
俺はやっぱり海が好きなんだ・・・て誰かが言ってた(笑)


ペンギン食堂のラー油って知ってる?
沖縄産なんだけどこれが最高!!
Commented by paposuke at 2008-03-07 00:20
沖縄ですね!
えっ!? もう終わってるって(^_^;)汗

沖縄、行った事なかったのですがひょんなことから
来月行くことになったんですよー
今から楽しみです♪
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:38
★カプチさん
おめでとうございます~!!
沖縄3泊4日ご招待~~~~♪って言いたいところですが・・・
私が行きたいですよぉ~~~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:40
★ kaseno-sanpoさん
沖縄の海でした♪
世界遺産のコレは・・・
今日の日記でアップしますね~!
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:44
★凛々さん
凛々さんのところからだと、沖縄近いですよね!
本当にエメラルドグリーンで透明度が素晴らしくて、
感動しました~♪
昔ですが、ちょっとだけスキューバダイビングしていて、
潜ったときの綺麗さは、すごかったです!
また行きたいなぁ~
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:46
★aiさん
沖縄は行った事なかったんですね~
海も綺麗だけど、そうそう建物も変わっていて、
なかなか~いいよね。
シーサーが結構好きだったりします(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:49
★fuutenさん
九十九里って、一番行きやすい海かも~(^^ゞ

そうそう!最後のフォトは~首里城でっす!
世界遺産だけあって、なかなか~趣のあるお城でしたよ。

ペンギン食堂のラー油・・・は聞いたことないかなぁ~
美味しいの?食べてみたいなぁ~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 01:50
★paposukeさん
はいは~~い、沖縄でした!(笑)

お~♪来月、沖縄行くんですか~?!
いいないいなぁ~
いっぱい写真撮ってきてくださいね♪
Commented by yoshi-0729 at 2008-03-07 05:02
そうでしたか、沖縄でしたか。
道理で綺麗な海ですよね。

沖縄で世界遺産といったら首里城しか知らなかったんですが、今調べたら結構広範囲にたくさんのものが世界遺産になってるんですね。

沖縄、また行きたいなぁ。
Commented by kyonshogo at 2008-03-07 07:01
★yoshiさん
沖縄の海は本当にクリア、エメラルドグリーンですよね♪
世界遺産の首里城はご存知でしたか~さすがです。
私も今、調べてみたら・・・沖縄県内に結構あるんですね~びっくりです!
沖縄いいところですよね☆


<< 首里城でした~! 海が見たいな・・・ >>