人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の川べりの桜 その2

4月2日撮影、この日は一番満開真っ盛りだったようですね。
今日同じ場所へ行きましたが、もうすでに桜吹雪舞い散る~
随分と散り始めていました。
満開桜、ゆりかもめさんとともに~♪
満開の川べりの桜 その2_d0152261_18121671.jpg




満開の川べりの桜 その2_d0152261_18131359.jpg

鳥さん見っけ♪コレは何て鳥でしょうか???
桜がちょっとぼけ邪魔ですが。。。(^^ゞ
満開の川べりの桜 その2_d0152261_18144236.jpg

満開の川べりの桜 その2_d0152261_18162256.jpg

満開の桜、今年はかなり満喫できました~♪
by kyonshogo | 2008-04-05 18:18 | 花・桜 | Comments(24)
Commented by ai at 2008-04-05 18:58 x
そちらは、ずいぶん長く桜が咲いてたような(*^.^*)
いですね~いっぱい楽しめて!
カモメさんたちものんびり楽しそう~
こっちは月曜の雨で散っちゃうかも(^-^ゞ
Commented by Capucci-mm at 2008-04-05 19:17
ヒヨドリですよ~!(^^)!
Commented by fuuten at 2008-04-05 20:01 x
そういえばここの桜って随分長い間咲いていますよね♪
川面に写った桜もまたいいですね
Commented by crystal_sky3 at 2008-04-05 21:38
こんばんは♪
ユリカモメさんも春を喜んでるみたいですね^^
私も故郷の春を満喫させていただきました★
今度は桜吹雪かな~♪
Commented by tsuburin at 2008-04-05 22:53
こんばんは
明日まではなんとか持ちそうな感じですねぇ。
>Capucciさん
ヒヨドリなんですかぁ、

明日も天気が良さそうなので
桜吹雪でも見ながら散策してみようかな
Commented by himakan at 2008-04-06 00:45
そうそう。。桜と言えばメジロとヒヨドリ。
桜吹雪とカモメも吹雪?(笑)。
お天気は明日までいいみたいなのでそろそろ桜のラストチャンスかな。。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-06 01:33
こんばんは。
もう、桜吹雪ですか。早いなぁ。
ウチの近所は桜の開花がもう少し後になりそうです。
市街地ではまさに満開ですが、撮っていないうちに散ってしまいそうです。(^^ゞ
Commented by yoshi-0729 at 2008-04-06 04:33
鳥の名前もあまり判りません。ツグミかヒヨドリかだと思います。
そっちはさくら吹雪なんですか。
こっちはやっと五分咲きって感じてすかねぇ。
昨日は木次の桜祭りに行ってみましたが凄い人出でした。
土手でお好み焼き食べたんですが春の風が気持ち良かったです。
Commented by snatchshot at 2008-04-06 18:53
今日で実質的に桜はおしまいでしょうか?
明日から天気崩れるようですね(汗

きれいな桜、毎日ありがとうございましたー。

ちなにみワタシは、明日から、桜シリーズです(w
Commented by mino_rin at 2008-04-06 20:28
こんばんは^^
こっちでは やっと 桜が咲き始めてきたところです。
桜は 散るときまで 美しい♪
Commented by カルロスゴン at 2008-04-06 23:08 x
今年はついに、ここには行くことは出来ませんでした。その代わり土曜日にはお寺の方へ。でも満開は過ぎてましたね(涙)。ここも撮りたかったな・・・。
Commented by rinrin-607 at 2008-04-06 23:09
桜満開・・・けどお天気は曇り空・・・
雨が降らなかったことが救いです。
お花見無事おわりました。ホッ
ゆりカモメさんと桜のコラボいいですね&桜吹雪がたまりません。
あぁ~!川べりの桜、どこかにないかなぁ~(アハ、まだ言ってます
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 09:53
★aiさん
今日は雨の予報だから、
もう全部散ってしまうかなぁ。。。
今年は、咲き始めが早かったけど、その後すぐに寒くなったので
桜持ちましたねぇ~~ラッキーでした♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 09:53
★カプチさん
ヒヨドリ~!
やはり・・・そうかなぁ~っと思いました(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 09:54
★fuutenさん
ホント、ここの桜、咲いてからかなり長い間
楽しませてもらいました♪
咲き始めから、観察日記のように。。。(笑)
そちらも、そろそろ散り始めかなぁ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 09:56
★crystal_sky3さん
ユリカモメさん、いついっても大体いるので、
やはり、春を運んできてくれたようですね~♪
日本のご実家そばの桜を満喫できましたか~★
よかったです~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 09:59
★tsuburinさん
昨日もいいお天気で、桜吹雪舞っていましたが、
綺麗でしたね~♪
週末何とか持ってよかったですね!
今日からお天気下り坂で・・・散っちゃうかな(>_<)
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:01
★himakanさん
なるほど~桜にはメジロとヒヨドリがつきものなんですね(^^ゞ
あはは~かもめもそうそう。。。たくさんいて吹雪でした~(笑)
昨日も桜吹雪満喫できましたよ~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:02
★ yozora_nagameyouさん
yozoraさんのところは、これからなんですね!
楽しみがこれから~いいですね。
桜はホント散るまでたっぷりと楽しめてステキですよね☆
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:03
★yoshiさん
桜吹雪、昨日もひらひらと舞っていて、
春の風がこちらも気持ちよかったです。
そちらは、これからまだ少し楽しめそうでしょうか~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:04
★snatchshotさん
桜吹雪と散った後の桜を、もう少しアップしてみますね(^^ゞ
snatchshotさんの桜シリーズも
楽しみにしています~~~♪
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:05
★mino_rinさん
金沢でも桜が咲き始めましたか~
これから楽しみですね~♪
ホント、桜は散るまで、散ってからも。。。美しいですね☆
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:06
★カルロスゴンさん
おぉ~♪土曜日、私もお寺さんの方へ行ったんですよ!(笑)
ここの桜はホント川辺がいいですよね。
今日から雨のようで・・・おしまいかなぁ~寂しいけど。
Commented by kyonshogo at 2008-04-07 10:07
★凛々さん
お花見無事終わりましたか~良かった~♪
曇り空でも、雨降らなかったらOKですよね!
川べりの桜~どこかにあればいいですね。
来年は見つけてくださいね~(^^*)


<< 桜吹雪も美しく~♪ 満開の川べりの桜 その1 >>