人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のイメージ☆

先日、お友達がお見舞いに来てくれて、
嬉しい贈り物をいただきました。
黄色のブリザードフラワー☆
私のイメージ☆なんだそうです~^^;
嬉しいなぁ~っと元気の出る黄色のステキなバラを見て、
幸せ気分になっていました。

手術1日前に、元気玉届けるために、
みんなの気持ちも一緒に持ってきてくれて、
本当に嬉しくて、でも、長くおしゃべりしていると、
涙が出ちゃいそうだったので、
少しだけしかお話できなかったけど、
十分元気いただいて、次の日の手術に臨みました。
私のイメージ☆_d0152261_7525888.jpg

私のイメージ☆_d0152261_7532233.jpg


手術は、おかげさまで、予定通り無事終わりまして、
経過も良好で、
昨日から、な~んと車椅子にも乗って、
少しずつリハビリしています。
日曜日までは寝たきりの予定が、グーンとスピードアップして
車椅子に翌日に乗れて、本当によかったです。
でも、決してあせらずに、ぼちぼちと、のんびりと行くつもりです。
3週間の車イス生活、気長に行きますね~。
by kyonshogo | 2008-06-13 08:00 | 病院から | Comments(28)
Commented by tsuburin at 2008-06-13 08:21
おはようございます
早々にアップしてますねぇ 笑
術後の経過が順調そうでなによりです。
三週間 がんばって下さいね。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-13 08:24
お!無事終わったんや!!
良かった!良かった!(^^)!
Commented by kyonshogo at 2008-06-13 08:56
★tsuburinさん
おはようございます♪
はぁ~い、ネットできる環境となり、
また早速アップですよ~!
術後は順調ですよ~!
はい、3週間の車イス生活、ぼちぼちと頑張りますね。
Commented by kyonshogo at 2008-06-13 08:57
★Capucci-mmさん
はい!無事終わりましたよ~。
経過良好で、順調です!
やれやれだけど、まだ先は長いのでのんびりと
行きますね~!
Commented by meteortrain at 2008-06-13 09:20
無事手術が終わってよかったです。
術後の経過もよさそうですね。
この3週間をゆっくりと焦らず(頑張って)過ごしてください〜♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-13 11:00
★ meteortrainさん
ご心配おかけしましたが、無事終わりました、本当によかったです。
術後も良好で、順調ですよ。
そうですね、3週間焦らずに、ゆっくりとすごします~。
ありがとです^^
Commented by 茜未 at 2008-06-13 15:43 x
良かった、良かった(⌒-⌒) 元気そうでなにより♪
近ければお見舞いに伺いたいところだけど~(^o^)丿
お大事にね~
Commented by kyonshogo at 2008-06-13 16:54
★ 茜未さん
いつもお気遣い、心配ありがとうございます。
うん、元気ですよ~!
これからがまた新たな戦いですが、
頑張りますねぇ~!
Commented by Ton-ke at 2008-06-13 17:29
うんうん・・・じっくり気長にいけ! 焦るこたぁないし。
車椅子・・・たくましい腕になりそうだな。(笑)
Commented by snatchshot at 2008-06-13 18:57
ほっとしました(w
順調そうでなにより!
Commented by himakan at 2008-06-13 21:04
無事に終わってよかったですね。
車いすに車載カメラ付けてナースのマクロをお願いします(笑)。
Commented by paposuke at 2008-06-13 22:09
思ったよりお早いアップにちょっと驚きました(^O^)
手術が無事に終わって良かったですね。
術後の経過も順調なようなので何よりです(^^)
ご無理はなさらずにリハビリ頑張って下さい。
Commented by coshi-photo at 2008-06-13 23:42
こんばんわです(*^_^*)
順調な経過のようで大変ホッと胸をなでおろしました(^^♪
私も昔交通事故で3週間ほど寝たきりになったことがありましたが・・・
焦らずじっくりゆっくりマッタリ養生して下さいね~ ではでは(^^//
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-14 00:29
こんばんは。
出勤時に携帯電話でみてましたがお写真まではじっくり見えなかったです。
お写真の花、素敵ですね!! 確かにきょんさんにお似合いだと思います。

手術後の経過が良くて安心しました。 療養しながらリハビリしてください!

Commented by kiccyomu at 2008-06-14 00:38
無事、手術が終わったようで、何はともあれ一安心ですね。
ゆっくり焦らず、時間をかけて、リハビリして、また元気に街角レポートをお願いします。
そう、気長に、気長に。。。
お花、綺麗ですね。黄色の薔薇に白い花、清楚な感じが素敵ですね。
Commented by みん at 2008-06-14 00:57 x
黄色いバラの花、明るくてきょんちゃんのイメージだ~♪

無事終わってよかったね☆

早くも書き込みしてるんで安心しちゃった(*^▽^*)
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:41
★トンケ
うん、ありがとねぇ~
焦らずゆっくりまったりといくわ。。。
そうね、車イスすご腕になって、ぶいぶいさせちゃおうかなぁ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:46
★ snatchshotさん
は~い、順調です~
色々とご心配ありがとです^^
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:47
★himakanさん
ナースのマクロ。。。それすごいですよねぇ(笑)
でも、ちょっと挑戦してみたいようなぁ。。。
かわいいナースちゃんが多いのよぉ♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:49
★paposukeさん
手術の翌日に車椅子になれて、
ベッドにも普通に座れるようになったので、
こうやってネットもできてます。
はい、無理せずにぼちぼちとゆっくりリハビリして、
復活目指しますね~!
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:51
★ coshi-photoさん
おかげさまで、無事終わってほっとしています。
交通事故で3週間寝たきりもつらかったでしょ。。。
私は1日でもひーひー言ってましたから。
まったりとすごして、いきますね~ありがとです♪
Commented by yoshi-0729 at 2008-06-14 06:52
良かったですね。手術無事に終わって。
車いすでの生活は大変でしょうがリハビリ頑張ってくださいね。

みんなに元気貰えて良かったね。
黄色の薔薇、ほんと綺麗ですね。
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:53
★yozora_nagameyouさん
私にぴったりですかぁ~嬉しいな☆
舞い上がっちゃいますよぉ~~♪

はい、焦らずゆっくりと、りはびりもぼちぼちと
療養しながらやっていきますね。
いつもご心配ありがとです。
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:54
★ kiccyomuさん
は~い、本当に無事終わってほっとしています。
ゆっくりと休養して、
そうですね、街角レポートできるくらいまでに、
復活したいです。
気長にいきますね~~!
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:56
★みんちゃん
ネットはね、できる環境になったから、
すぐに始めちゃったよ~~
やっぱ楽しいものね♪

黄色のバラ、綺麗でしょ~元気色です^^
ありがとう~~~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 06:57
★yoshiさん
はい、ご心配ありがとうございました。
車イス生活長くなりそうですが、
無理なくゆっくりと生きたいと思っています。

はい、本当にみなさんに元気いっぱいもらえてよかったです!
感謝いっぱい~ですよ。
黄色のバラにも元気もらいました♪
Commented by an-chie at 2008-06-14 08:17
手術、お疲れ様でした!
素敵なバラにこちらまで元気が出てきました!!(笑
車椅子生活は腕の力を思った以上に使うので
慣れるまで大変かもしれませんが
のんびりゆっくり少しずつ!
応援してます´(`・ω・´)ノ
Commented by kyonshogo at 2008-06-14 13:03
★ an-chieさん
お友達にいただいた黄色のバラは本当に元気もらえましたよ!
長い長い車イス生活になりそうですが、
ぼちぼちスローペースで頑張りますね。
のんびりゆっくりと~いきますね~。
ありがとです^^


<< 創立記念日の夜のお食事 朝のお散歩 >>