人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創立記念日の夜のお食事

手術1日前(6月10日)の夜のお食事。
私の入院している病院の創立記念日だったらしく、
少しいつもよりお祝い風に豪華でした~。
創立記念日の夜のお食事_d0152261_15342861.jpg


手術前の前祝~なんて言って食べてましたが。。。
お赤飯は、嬉しかったですね♪
by kyonshogo | 2008-06-14 15:37 | 病院から | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2008-06-14 17:29
げ、ワタシの夕食より豪華!!(w
Commented by tsuburin at 2008-06-14 19:25
こんばんは
独立記念日の食事・・・??
違ったぁ・・・創立記念日の食事・・・
豪華でんなぁ

我が家より豪華やでぇぇぇ 笑
揚げ物は・・・海老でしょおお
んんったい焼きまであるでぇぇ 笑

ではでは・・・。
Commented by ai at 2008-06-14 20:25 x
創立記念日ってあるんだ~病院の避難訓練は経験ありますが・・・
赤飯にエビフリャアw(*^^*)おいしそう~
すこぶる順調そうで何より!
Commented by crystal_sky3 at 2008-06-14 21:46
きょんさん、順調そうで何よりです♪
やっぱりそれはきょんさんの前向きな気持ちがあるからなんじゃないかな~♪頑張ってくださいね★
ご飯もなかなか豪華ですね~。
特に手術前にお赤飯は余計に嬉しいですね^^
長女を産んだとき病院のお食事があまりにも美味しくって3食しっかり
食べてしまったのを思い出しました^^

Commented by paposuke at 2008-06-15 00:15
う~ん、うちの晩飯より豪華だ・・・(^^ゞ
入院した方が栄養付くかも(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 04:38
★ snatchshotさん
この日はやけに豪華な夕食メニュでした♪
なるほど~スナッチさんちよりも豪華ね(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 04:41
★ tsuburinさん
独立記念日ではなく~創立記念日ね(笑)の、お食事だから、
少しゴージャスだったみたいです。
そう、揚げ物はえびフリャーでした♪
一口サイズで・・・とお願いしてあるので、
ずべて一口サイズに切ってきてくれるのです~いいでしょ♪
たい焼きもおいしかったですよぉ~ん☆
尻尾から食べましたぁ^^;
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 04:43
★aiさん
たまたま創立記念日に入院中ぶち当たるというのも
ラッキーだったのかなぁ。。。
ま、豪華版お食事が出たからいいとします~。
エビフリャーは、名古屋のほうがおいしいけどね(笑)
はい~元気もりもり、術後も順調ですよ~!ありがとね。
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 04:45
★crystal_sky3さん
いつもご心配いただき、ありがとうございます!
前向き精神、これは同じ病室のかたがたにも共通して言えるので、
楽しみながらリハビリもできそうで、よかったです。

お赤飯は、すごく久しぶりに食べて、
手術前夜、明日の成功を祈って・・・みたいな気持ちで食べました。
産婦人科のお食事もおいしいのよね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 04:46
★paposukeさん
やはり~paposukeさんちよりも豪華版でしたか?!
この日は特別ですが、
ま、病院食も私は嫌いじゃないですねぇ~♪
Commented by Capucci-mm at 2008-06-15 08:03
お赤飯大好きです~~!(^^)!
っていうか、朝抜きだったのでお腹空いた(_ _;)…パタリ
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 10:17
★Capucci-mmさん
お赤飯おいしいですよねぇ~
めでたくなくても、いつでも食べたいですよぉ!
あら、朝食抜きでしたか。。。
それはそれは、お腹すいたでしょ~~^^;
Commented by meteortrain at 2008-06-15 18:26
ワタシもお赤飯大好きですよ〜
エビフライもしっぽまでバリバリ食べないと食べた気がしないんです〜
ああ、ワタシもお腹へってきた(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-06-15 23:44
★meteortrainさん
こんばんは~
お赤飯同じく好きですか?!
おぉ~エビフライは尻尾まで!通ですなぁ~☆
私。。。今夜は9時に寝てまた、こんな時間に目が覚めたので、
お腹空いてますぅ。。。(笑)


<< 父の日の空 私のイメージ☆ >>