人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見ながらひと休み

空を見ながらひと休み_d0152261_11255743.jpg


今年の夏は、ちょっぴりひと休み。。。
そんな夏も私にとって忘れられない夏となるかなぁ。。。
きっと忘れられない夏となることでしょう。。。

少し深呼吸して、
見えないものが見えてきた・・・透き通るように・・・
私の心の支え、心和むこと、癒されること、に、
心動かされて。。。

朝晩涼しく感じるようになってきて・・・もう晩夏かなぁ。。。
by kyonshogo | 2008-08-12 11:27 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by Capucci-mm at 2008-08-12 11:51
うん、昼間は酷暑だけど真夜中から朝は涼しくなってきたかな?
いろいろあると見えないことも見えてくる・・・わかるような気がします(^^ゞ
Commented by mino_rin at 2008-08-12 12:24
こんにちは
朝顔、青空に向かって 歌ってるみたい
空に ♪マークがいっぱいみえるよ^0^

大人になっても、ママになっても、、、、
きっと おばあちゃんになっても、いろんな思いを抱きながら
生きていくんだろうね。それが人生かもしれないね^^;
一生、人生修業の身です、わたし^^;
Commented by ai at 2008-08-12 15:38 x
フワフワ浮かんだ雲が気持ち良さそう~
そうそう たまには一休みしないとね!
何かあると、今まで見なかったことや、人が見えてくることって私もありました(^-^ゞ
私もお盆はちょっとのんびり~出来るかな?
Commented by snatchshot at 2008-08-12 16:56
今年は昨年に比べて暑さは、かなりマシですねー。
Commented by himakan at 2008-08-12 20:01
♪パラパラッパパーって音が聞こえてきそうです。^^
昼間は暑いですが朝とか涼しくなってきましたね。
お盆ですからちょっと一休みもいいかも。。
Commented by kyonshogo at 2008-08-12 22:23
★Capucci-mmさん
昼間は確かにまだまだ暑いですよね!
朝夕はずいぶんと心地いい風が~吹いてきますよ。

見えないことが見えてくる。。。わかっていただけますか~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-08-12 22:34
★ mino_rinさん
でしょ~♪
朝顔、お空に向かって歌っていますぅ~♪♪
いっぱい♪マークつけてねぇ~

そうそう、人生いくつになっても、修行だと・・・思います(^^ゞ
人生いろいろ。。。あるものねぇ~(^_^)vはい♪
Commented by kyonshogo at 2008-08-12 22:35
★aiさん
たまにはひと休みして、のんびり~しますねぇ♪
今がそういうとき。。。だからね。
aiさんもありましたか~?見えないものが見えたり・・・ね。
お盆ゆっくりすごしてくださいね~。
Commented by kyonshogo at 2008-08-12 22:43
★ snatchshotさん
やはり去年の方が暑かったでしょうかねぇ~
私には、今年も暑さが応えます・・・(-。-;)
でも、後もう少しですねぇ~
Commented by kyonshogo at 2008-08-12 22:52
★himakanさん
朝顔がラッパみたいよねぇ~(^^*)

朝晩の風がいくらか冷たくなったような・・・
やはり立秋過ぎたんだなぁ~って思いますね。
あと少しかな~暑さも。。。(^^ゞ
Commented by kiccyomu at 2008-08-12 23:25
時々、涼しさを感じる日がありますね。
確か、立秋を過ぎたと思いますが、このやや涼しさは、ちょっと嬉しいですね。
たぶん、言われているように、猛暑の一休み、という感じですね。
一緒に、心も体も一休み、しちゃいましょう。
Commented by tetsu at 2008-08-13 01:12 x
青空に向って、ラッパを吹いているようです。
きょんさんには、どんな曲が聴こえてくるのかな。

そうですか
少しは涼しくなってきましたか、良かったですね。
こちらは、風は涼しく
ナナカマドの実も赤く色づき始め
そして、ビアガーデンも間もなく終了・・・(涙)
もう、秋目前ですよ。
Commented by glock27 at 2008-08-13 09:08
こんにちは
小生の愚ブログにお越しいただきありがとうございました。
カメラ歴は長いのですが、陸の写真も水中の写真もなかなか上手くなりません。
今後ともよろしくお願い致します。(相互リンクさせていただきたく)
Commented by kyonshogo at 2008-08-13 20:58
★ kiccyomuさん
こんばんは~
朝晩少し涼しくなってきましたが、
今日は日中、蒸し暑くて汗だくでした。。。(>_<)

心も体もひと休み。。。して、
リフレッシュしていきますね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-08-13 20:59
★ tetsu さん
ホント、青空に向かってラッパ、そのとおり~ですよね♪
私には、聴こえる曲、声がありますぅ~~♪♪

そちらは、もうすっかりと秋の気配でしょうね。
涼しくなるとすぐに寒くなりそうですからね~
こちらは、もう少し残暑かなぁ。。。
頑張ります~!
Commented by kyonshogo at 2008-08-13 21:03
★ glock27さん
こんばんは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
水中写真を興味深くたくさん見せていただき、
感動~★でした♪

私は、カメラ暦はまだまだ・・・上達もまだだ・・・ですが、
楽しんでいます~♪
こちらこそ、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by meteortrain at 2008-08-17 07:26
数日昼夜逆転の生活していたのですが(本業ではありません)
ちょっと調子をおかしくして(自業自得とも言う)
ようやく普段通りの体調に戻りつつあります。

やっぱり健康は1番ですね。
Commented by kyonshogo at 2008-08-18 21:18
★meteortrainさん
体調崩されていたのですか。。。
大丈夫でしょうか。。。
昼夜逆転ということは、あれですねぇ~☆
そうそう、先日スーパーメガスターⅡを観に行こうと、
近所へ出かけたのですが・・・すごい人気で、見れずでした・・・
めとろんさんは、観たことありますか?

健康第一、お体ご自愛くださいね!


<< ちょっくら映画観てきました♪ 旅に出たいなぁ・・・ >>