人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編

24日、本当にすがすがしい青空が広がっていて、
秋の雲さら~っとした綿雲が消えそうな感じで空に遠慮深く出てました。
すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編_d0152261_20223275.jpg

すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編_d0152261_20245973.jpg

微妙に変化・・・?

そして、少し遅れたひまわりさんが。。。
黄色のお花で元気印満開♪ありがとう~☆
すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編_d0152261_20262172.jpg

青空がやはり好き~なのねぇ~♪
すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編_d0152261_20264253.jpg


おまけで~♪23日の秋空もお届け~♪
すがすがしい秋空の下~撮影散歩☆青い空元気印編_d0152261_20295588.jpg

これは、うろこ雲?羊雲?
爽やかな秋の雲には違いない~ね~嬉しい季節(^^*)


撮影散歩。。。おしまい☆
by kyonshogo | 2008-09-26 20:31 | お外・お散歩 | Comments(12)
Commented by Ton-ke at 2008-09-26 21:14
なにっ! ひまわりまだあんの?
今年は撮ってない・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

元気印マン開? (・ω`・?ハテナ?
Commented by crystal_sky3 at 2008-09-26 21:50
きょんさん、こんばんは♪
秋空、気持ちいいね~♪どことなくひんやりとしてきた空気や、秋の香・・・。雲の形や色。秋探しって楽しいよね~^^
きょんさんとお散歩している気分になれました♪
楽しい週末を過ごしてね★
Commented by sukemail at 2008-09-26 21:58
こんばんは。
秋になって雲がいい被写体になりますね。
今度私も撮ってみよ!
Commented by snatchshot at 2008-09-26 22:44
この季節は、天気がいいとカラッとして気持ちいいですよねー!
Commented by kiccyomu at 2008-09-27 00:11
気持ちの良い青空に、ヒマワリ、、、夏ですね。。。
って言いたくなるような。
ご苦労様、、ですね。また来年、楽しみにしてます。よ。
↓ インコちゃんが綺麗で、可愛い!
Commented by tetsu at 2008-09-27 00:59 x
そちらも、すっきりとした青空が見れる季節になってきましたね。
過ごしやすく、撮影散歩なんかも楽しみでしょう。
私なんか、そちらに居る頃は
秋から冬が、活動シーズンでしたよ~
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:45
★トンケ
ちょっと季節外れのひまわりだったけど、
黄色いお花に元気もらったよ~♪

そーだよぉ~元気満開★カタカナにしないよーに(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:47
★crystal_sky3さん
こんばんは~
クリスタルさんと一緒にお散歩したいなぁ~☆
遠く離れていても、一緒にしている気分になってもらえて~
よかった~(^^*)

今日から空気が入れ替わって、一気に秋になっちゃいましたよ~
日中も肌寒いくらいでした。
そちらはどうかなぁ~?!
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:48
★sukemailさん
こんばんは~
秋の空、爽やかで大好きなんですよ~♪
雲も夏の雲とちょっとちがって、
気持ちが落ち着くというか・・・いいですよね。
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:49
★ snatchshotさん
今日も涼しくて~気持ちよかったですよね~!
秋も本番になってきた・・って感じです。
これから~食欲がめきめきと。。。って気が・・・(怖)
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:50
★ kiccyomuさん
夏に咲き忘れて今頃~って感じでしたが、
澄み切った青空に元気に咲いていてくれました!
ホントご苦労様~ですよね♪

インコちゃん、すごく愛想いいんですよ~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-09-27 20:51
★tetsu さん
今日からすごく冷え込んだ。。。と天気予報で言っていましたが、
そろそろ冬支度でしょうか~。
こちらも、秋本番となりそうで、
紅葉が~楽しみです~もう少しまだかなぁ。。。


<< 天使の梯子~いいことあった~よ♪♪ すがすがしい秋空の下~撮影散歩... >>