人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・千葉市動物公園の続きです。。。
こちらの撮影は、すべて、前のカメラ KissDにて~です!

アシカさんたち、まったりとしていて、
なんだかのんびりとした表情に癒されます☆
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10361941.jpg

千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10365249.jpg

ペンギンちゃんも大好きなんですぅ~♪
ゆったりと泳いでいました。
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10373994.jpg

千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10382332.jpg
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10383236.jpg

フラミンゴはいつみても美しく可憐な感じ~♪スラーーーーっとね。
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10393823.jpg

そして、癒し系たちがたくさん~いっぱい癒されました♪♪

こんなかわいい表情にも(ミーアキャット)
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_1041458.jpg

まったりとしたお顔にも
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10415329.jpg

番人のようにジィ~ってのんびりと見ているクララさんにも(笑)
千葉市動物公園へ~♪鳥類・水系ゾーン、癒し系たち の巻_d0152261_10431385.jpg


見ているだけで、やんわりした気持ちになれるのは~
まったりとしている動物たちの動きからかなぁ。。。
スローな動物ばかりじゃないけど、
のんびりゆったり過ごす時間っていいな・・・ってしみじみ。。。

もう少し・・・続く。。。☆
by kyonshogo | 2008-10-04 10:45 | 動物・鳥 | Comments(4)
Commented by sukemail at 2008-10-04 21:12
こんばんは。
アシカ、まったりしてますね。
なんか、落ち着きますねぇ。(笑)
Commented by kiccyomu at 2008-10-04 21:49
1枚目から、、、笑わせていただきました。(笑)
だら~ とした、いかにもだらけて、何もしたくない~  って感じ。
動物はいいですね。癒されるというか。。。
ミーアキャットも、ちょろちょろしますが、おすましショットが決まってます。
最後のヤギさんも、ちょっと首をかしげて、可愛いです。
Commented by kyonshogo at 2008-10-05 00:22
★ sukemailさん
こんばんは~
アシカさん、まったりとしている姿に
癒されました♪
のっぺりとしたお顔見ていて、かなりのんびりな気持ちになれました。
Commented by kyonshogo at 2008-10-05 00:23
★kiccyomuさん
の~んびりとまったりとしたお顔かわいいでしょ♪(笑)
だら~ってしている姿が、安らいだりして。。。
動物は、見ているだけでなぜか癒されるから、
時々定期的に見たくなりますよね~。
もう少し続きがありますので・・・後日お付き合いくださいね♪


<< 広い空と河が見たくて~ 川の中をのぞいてごらん~♪ >>