人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ青いわねぇ~

数日前に見かけた、おみかん♪
みかんに「お」をつけた理由は、
できてピカピカの青い感じが~初々しくて、なんとなく~(^^ゞ
まだまだ青いわねぇ~_d0152261_2115048.jpg


おみかんに、反応する人・・・いるよね?(柑橘系のあなた・・・)(笑)



昨夜、ちょっとしたことがありまして(細かく言うと娘のことですが・・・)
ダークサイドに、ズドーーーーーーーンって落っこちてましたが、
たっぷりと眠って、朝起きたら、
頭の中は結構クリア☆復活っ!しておりました~♪
叫んだつもりで眠ったのもよかったのかも。。。

心情、ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)mうるる~です。。。

by kyonshogo | 2008-10-22 21:17 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by halfmonth at 2008-10-22 22:20
こんばんは。
自宅に帰ってきました。 でも、明日は4時代起きです。(T_T)

落ちるときってありますよね。 ずーっと昔、当時の彼女に言われて
落ちるところまで落ちれば浮き上がってくるよ! って言われた言葉
十年以上経ちますが、今でも大きな言葉です。

たっぷり眠って元気になったきょんさん、頑張ろう! って思います。
でも、良かった。元気になって。(^o^)v
Commented by みかん at 2008-10-23 09:22 x
呼んだ?(爆)

反応しまくり千代子よぉぉぉ~~~~~

昨夜・・・・お酒を飲みにいって・・・・最後に ウイスキーと 千代子食べまくり(また 太ってしもた)(ーー;)

お嬢ちゃまと 色々あると思うけど 思春期だから 許してあげてね
きっと きっと 将来は 強力な味方になると思うよ~~
優しい子だと思う(今までの 日記とか見てて)
うちの姉も 上の女の子(高校生と)日々凄いバトルを繰り返しております(笑) 


で。。。「おみかん」話題に戻りますが  誰のお尻が青いって?(違)


Commented by ai at 2008-10-23 09:54 x
おみかんちゃん、初々しいです!
ピッカピカに光っていますね~うらやましい・・・

お嬢さんのことだったんですか?
色々ありますよ~どこだって!
今では、それもそんなこともあったんだ~って懐かしく思います(^-^ゞ
Commented by crystal_sky3 at 2008-10-23 10:45
きょんさん、おはよう♪
ホント、おみかんって言いたくなるくらいピカピカ~で、どこか懐かしい雰囲気。運動会にもっていったおみかんがこんな感じだったな~ってすごく懐かしい気持ちになりました。

うちの娘が最近一筋縄ではいかなくなって、思いっきりティーンネイジャー。ぶつかることが多いんだけど、これも成長のひとつですよね。
きょんさん、元気になってよかった♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-10-23 20:06
こんばんは!^^
今年初みかんです!。。。食べたいなぁ~(笑)

子供とは言え、女性同士ですから大変ですよねぇ。。。
我家でもやってますよ!ちょっとしたバトル!(笑)^^;;;
一生に何度も出来ない経験ですから、この際!楽しんじゃいましょ~ ♪ ^^
Commented by snatchshot at 2008-10-23 20:43
はい!はい!
柑橘系のワタシです。

なんだかんだいっても、血をわけた娘ですからねー
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:15
★ halfmonthさん
朝早くからお仕事お疲れ様です!

なるほど~落ちるところまで落ち込んだら、
確かに、浮き上がりますよね!
そうやって元気になる!いいことです~♪

ありがとうございます~今日もお友達といっぱいおしゃべりして
すごく元気になりました♪(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:21
★みかんちゃん
呼んだ呼んだ~~!(笑)くしゃみしてたかな?(^^ゞ

日記読んだけど、昨夜、どうやら新宿某所あのお店で、
またまた暴れたとか・・・(謎笑)
マスターは、無事だったのかしら。。。(爆)

体の大きい存在感のあるSちゃんと妹分のKちゃんと一緒なら、
さぞかしお酒のペースもピッチ早かったのでは~
千代子たっぷりにウィスキーもたっぷり~
でもね、千代子はね、体にはいいらしいよ(^_^)v

娘、今日はね、ご機嫌さんだったりして~
日々、変化が激しくて。。。わからない年頃よぉ。
確かに、もう少ししたら、よき味方になってくれたら~いいなぁ~とか
考えながら、
今を耐えるよ~~~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:24
★aiさん
このおみかんちゃん、ぴかぴかしていて、
なんだか~初々しい感じするでしょ♪
青いみかんもなかなか~美味しいですよね。

いつになったら、楽な年齢になるかしら。。。とか
最近すごく考えてしまいますが、
きっと、すぐに懐かしいな~っていう頃がきますよね。。。
今を楽しみます~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:26
★crystal_sky3さん
おみかん、そういえば、運動会の時期に、
青いおみかんを持っていった記憶、私にもあります~!

娘ちゃんも同世代だし、やはり。。。色々とありますよね。
みんな色々と何かしらあるのですものねぇ~
母も負けていられないですよね(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:27
★akamaru-kyujosho1さん
初みかんでしたか♪よかった~☆

やはり、あかまる家でも、バトル・・・されていますか。。。
どこも同じく~なんですねぇ。。。
ま、そうですよね、そうそう長くは続かないと思いますし、
楽しんじゃうのも~手ですよねσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2008-10-23 21:29
★snatchshotさん
柑橘系のスナッチさん~♪よかった~(^^*)

そうですよね、なんだかんだ言ってても、
かわいかったり。。。ですものね。。。(^^ゞ
日々、浮き沈みが激しくて・・・疲れますが・・・σ(^_^;)
Commented by miu-mau at 2008-10-24 01:37
柑橘系のように、すっきりになりましたか〜?!
色々ずどーんとありますよね、私は今母と喧嘩中ですし(笑)

さわやかに楽しくいきましょうね!

↑私、ここのイチョウ見にいきたかったんです(≧◇≦)
Commented by kyonshogo at 2008-10-24 20:34
★ miu-mauさん
は~~い、すっかりとスッキリになりました~♪
miu-mauさんは。。。お母様と大丈夫かなぁ~
その後・・・どーなったかしら。。。(^^ゞ

ココのイチョウ、実は私も初でして~
黄色くなったらまた行ってみますね!


<< 神宮外苑の銀杏並木の様子は。。。 空を見上げて叫びたいことありま... >>