人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山

撮影したて~ほやほや~を♪♪
今朝の富士山_d0152261_8134588.jpg

今朝は、起きたときから外を眺めたらクリアな空気を感じて、
朝日が昇ると同時に、富士山がくっきりと見える見える~♪
今朝の富士山_d0152261_8141269.jpg

今季、今年は空がもやもやしていて
例年になく富士山が見えなくて・・・
先日1回だけ見えたけど、さほどクリアではなく~
今朝の富士山はくっきり綺麗で、合格です(笑)

朝焼けも綺麗でした♪
今朝の富士山_d0152261_8151496.jpg


今日は気温も低いみたいなので、
きっと1日中見えてるかなぁ~
今も富士山を眺めながら。。。(^_^)v
by kyonshogo | 2008-11-19 08:16 | 富士山 | Comments(8)
Commented by meteortrain at 2008-11-19 08:40
うわっ、これは素晴らしいっ!
富士山の背景の空の色もいいですね〜〜〜

ごぶさたしております、meteortrainです(^^;
そういえば、例年11月17日〜19日にかけて
関東地方では冬型の天気になるのを思い出しましたっ!
丁度この時期は「しし座流星群」の極大の日でして
観察するときはいつも寒い思いをしていたのを思い出しました〜
Commented by snatchshot at 2008-11-19 11:11
わー、富士山だー!
結構はっきり見えます!
羨ましい!
Commented by paposuke at 2008-11-19 12:09
綺麗ですね~
生富士は今までに一度しか見たことがありません。
これが自宅から?
羨ましいぃ~(≧∇≦)
Commented by kyonshogo at 2008-11-19 13:53
★meteortrainさん
今朝の綺麗な富士山を見て、
思わず、カメラを引っ張り出して撮影しておりました!

お仕事まだまだお忙しそうで。。。
ご丁寧にご挨拶ありがとうございますm(_ _)m
しし座流星群極大の日、だったのですね!
今日は朝からずっと青空、寒空で、風も強くなってきました~。
お家の中はぽかぽかですけどね~♪
Commented by kyonshogo at 2008-11-19 13:54
★ snatchshotさん
今朝の富士山は、今季にして、やっとくっきりはっきりと
見えました~!
これから、寒い日には、毎日拝めそうかなぁ。。。と。
Commented by kyonshogo at 2008-11-19 13:55
★ paposukeさん
そちらからだと、富士山までかなり距離がありますものね。
生富士、このシーズンは、お天気さえよければ
毎日見れますよ!
自宅はマンション8階ですので、
なんとか~見える、という感じですが。。。
もっと間近でも見てみたいですね~♪
Commented by miu-mau at 2008-11-19 18:28
きょんちゃ〜ん!
富士山撮ってくれたのね〜(^○^)
見れなくってショックだったけど、よかった。。
しかし、すごい綺麗! 

朝焼けは私もみました^^
とっても綺麗だったけど、外出たくないと思いましたよ(笑)
明日もやだわ。。
Commented by kyonshogo at 2008-11-19 19:39
★いさりん
いさり~~~~ん!
富士山、丁度おねむタイムだったのねぇ(笑)
ここで見れてよかったよ~(^_^)v
今朝の空は冬のクリアな青空で、ホント綺麗でした!
夕焼けお空も撮影したけど、
燃えてたよぉ~~まっかっかでちょっと感動モノでした!
また後日アップするね♪

朝焼けは見れてよかった~♪
明日も、かなり冷え込みそうで。。。
覚悟して出かけないとだよね~
明日は通院日なので、お外へ・・・行ってきますね~!


<< 上野界隈散策歩き~♪その3 不忍の池 ミッキーのお誕生日だから・・・... >>