人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪

抜けるような青空の下でのシンデレラ城
後ろから前から斜めから横から~
見つめてみました♪(^^*)
移動してもいつもシンボルである目印になるシンデレラ城も、
クリスマスムード☆たっぷりでしたよ♪

まずは・・・後ろから~
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11291417.jpg





Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11301438.jpg

前から~
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11324365.jpg
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11325226.jpg

真横からは、こんな感じ。。。
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11345187.jpg

キャッスルショーエリア、横から~何気にまだ残り黄葉が。。。
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11363459.jpg

そして、今回新たな発見、だったのが、ここ♪
シンデレラ城の通り抜けできるお城内の天井の壁に、描かれていたアート。
ステキで、しばしジィ~っと見つめていましたσ(^_^;)
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.3~後ろから前から~シンデレラ城♪_d0152261_11383335.jpg


TDLクリスマスファンタジー。。。続く☆★☆
by kyonshogo | 2008-12-20 11:41 | 季節もの | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2008-12-20 11:59
シンデレラ城は、TDLのシンボルですからねー。

うちには「シンデレラ城ミステリーツアー」のメダルが2個あります(w
Commented by kyonshogo at 2008-12-20 12:12
★ snatchshotさん
迷子になりそうになったら、シンデレラ城目指して歩けば・・・
なんとかなる~みたいなシンボルですよね(^^ゞ

おぉ~!!!2個はすごいですねぇ~!
アレはなかなか選ばれないですから、名誉なことですよ。
ツアー、今はないから、すごくいい記念の品となりましたね♪
Commented by Ton-ke at 2008-12-20 12:55
シンデレラ城キレイだなぁ~♪
撮りたくてウズウズしちゃう・・・アソコが・・・(。-_-。)ポッ


指だよ指・・・人差し指・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Commented by kyonshogo at 2008-12-20 13:38
★トンケ
綺麗でしょ~~~♪シンデレラ城☆

そっかそっか。。。ウズウズしてんだねぇ。。。(-。-;)
オチは大体わかってたσ(^_^;)(爆)
人差し指、カメラにて鍛えておいた方がいいね。
CB子ちゃんでは、人差し指使うことないんかねぇ~??(笑)
Commented by sukemail at 2008-12-20 13:44
こんにちは。
確かに抜けてますね!
青空!
素敵です。
Commented by cattle at 2008-12-20 15:17 x
こ、これは、もしかしてセレブ様の居城でしょうか?(笑)
Commented by tsuburin at 2008-12-20 15:58
こんにちは
>こ、これは、もしかしてセレブ様の居城でしょうか?(笑)
代返しますぅぅ
夜中の12時までは、このお城にいるはずですぅぅ・・・
その後は・・・笑。

それにしても
きょんさぁぁん >まずは・・・後ろから~
好きだねぇぇ・・・爆笑。
Commented by kyonshogo at 2008-12-20 16:09
★sukemailさん
こんにちは~
青空、本当にこの日は、クリア~~~でした♪
寒空でしたが。。。
ありがとうございます~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2008-12-20 16:12
★cattle さん
>こ、これは、もしかしてセレブ様の居城でしょうか?(笑)
ふふふ。。。ナイショの住処だったり・・・してぇ~(笑)
でもでも、ホントにここに住んでいたいです。。。
いつもミッキーと一緒(爆)
Commented by kyonshogo at 2008-12-20 16:16
★ tsuburinさん
代返ありがとうございます~(笑)
>夜中の12時までは、このお城にいるはずですぅぅ・・・
>その後は・・・笑。
夜中の12時以降は・・・どーしちゃうのでしょうかぁ~~はて?(笑)
シンデレラだと、12時で、魔法が解けちゃうから~
イイコで眠っていると思いますσ(^_^;)(笑)

>それにしても
>きょんさぁぁん >まずは・・・後ろから~
>好きだねぇぇ・・・爆笑。
後ろの。。。お城綺麗でしょぉ~~~♪(笑)もちろん、好きですよぉ(*^m^*)
Commented by tetsu at 2008-12-20 16:34 x
懐かしい~
やはり自分も、もう一度いきたいですねェ
もちろん、遊ぶのも楽しいですが
写真を撮るのも、とても楽しい所ですよね~
季節やイベント毎に、園内も模様替えされますしねェ
そういえば、あの模様替えの作業って何時やるんだろう!?・・・と
たぶん夜中だろうと思うけど・・・
一晩でやってしまうのでしょうかねェ~
Commented by ai at 2008-12-20 21:25 x
さすがシンボル、シンデレラ城ステキですね~どこから見ても!
ここは、陽のさす向きや角度で、写真の雰囲気が色々変わりそうですね~!
最後の壁画は、クラッシクな感じでステキですね(^-^)/☆
Commented by miu-mau at 2008-12-20 21:29
こんばんは〜!
やっぱりこの城が素敵だね〜(^○^)
しかもこの青空。 とっても鮮やかでいいな♪

色んな角度から見せてもらって、じっくりみちゃいました。
壁画なんか、全然しらなかった!
カメラもって歩いていると、何事もじっくりみちゃうね〜(^○^)
Commented by kyonshogo at 2008-12-21 08:05
★ tetsu さん
こちらにいらっしゃったときは、よく行かれましたか?!
何度行っても楽しいですからね。
写真を撮るにも色々な被写体があって、ホント楽しめます。
お花も意外と綺麗だし~♪
あの模様替えは・・・たぶん真夜中?でしょうね(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-21 08:06
★aiさん
シンデレラ城は見る位置によっても、
すごく違う雰囲気が味わえて、楽しめますよ。
最後の壁画は、長年ランドへ通っていましたが、
今回初めて気づきました~♪こういうアートいいですよね。
Commented by kyonshogo at 2008-12-21 08:07
★いさりん
おはよう~~今日は暖かいね。
青空とシンデレラ城は、やはりお似合いでした~♪
壁画は、きっと普通に歩いていたら、
そんなに目に留まらないかもしれないね。。。
今回、びっくり!
もっとステキなところ、ありそうなぁ~また探しに行かなくちゃ~(笑)


<< Xmas Fantasy 25... Xmas Fantasy 25... >>