人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット

夢と魔法の王国には、隠れたところに、
大好きなスポットがあったりします。
たぶん、アトラクションやパレードやショーだけに夢中になっていたら、
気づかないあちらこちらのところ。。。
季節ごとに季節に合わせて、いつも生き生きとしたお花も寄せ植えされていたり、
お花を見に行くのも、毎回楽しみだったりします♪

その大好きなお花たち。。。これは、シンデレラ城後ろのところで。。。
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10104632.jpg




Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10152734.jpg

アトラクションで、一番好きなのが~ココ♪
今回はファストパスをゲットしたのですが・・・時間が遅すぎて断念しました。。。
(スタンバイだと、軽く2時間待ち・・・とかでしたので・・・)
私はくまじゃないけど、プーが一番好きなキャラクターだったり~σ(^_^;)
ほのぼの、のほほ~んとしたキャラが好きでして(笑)
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_1019173.jpg

ココも結構好き~ですが、段々と年とともに・・・絶叫系が・・・ダメになりつつあるσ(^_^;)(笑)
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10202786.jpg

こんな鳥さんたちも~大好き♪
混雑している中で、池の中で優雅に泳いでいる鳥さんたちを見るといつもホッとします。
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10203386.jpg
Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10203925.jpg

Xmas Fantasy 25th TDL Vol.5~魔法の王国のホッとする場所、大好きなスポット_d0152261_10243894.jpg


カレンダーを見てみたら・・・今年は今日を入れてあと10日なんですね!
師走で、気持ちはバタバタと忙しく、あれもこれも~と気ばかり焦っていますが、
落ち着いて、できることを自分のペースで片付けていこうかと。。。
昨日、自分としては優秀♪年賀状出来上がり書き終わりました~(^_^)v
本日ポストインして~気持ちは少しすっきり~♪
さて、後10日、やることリストたくさん~ぼちぼち動きます。。。

TDLクリスマスファンタジー。。。続く☆
by kyonshogo | 2008-12-22 10:32 | 季節もの | Comments(22)
Commented by miu-mau at 2008-12-22 15:31
きょんちゃん、こんにちは!
私もプーさんが一番すきですよ〜(^▽^)/一緒♪
ハニーハント、まだ乗った事無いです。
だって、すごいならんでるから。。

1枚目のお花に囲まれた椅子が、
なんともほんわかしていていい感じ^^
これが自分の家の庭だったら(笑)

カモもいるのね!

しかし、今年も後少し。。
はやいな〜!

Commented by kyonshogo at 2008-12-22 15:35
★いさりん
こんにちは~今、いさりんとこへ行って来たとこ♪(笑)

あら~いさりんも、プーさん一番好き?
これまた気が合うねぇ~♪嬉しいな☆
ハニーハントそうなのよね。。。いつも行列・・・並ぶの大変だものね!

ホント、これが自分のお庭だったら~
毎朝嬉しくて早起きしちゃうよね~(^^*)
今、ウチのお庭、ちょっとお花乏しいから。。。

カモは結構たくさんいるのよ~!
おとなしくてイイコたちです。
しつけられてる?のかなぁ~(笑

明日、いよいよアレだね♪楽しみにしているからねぇ~(^_^)v
Commented by snatchshot at 2008-12-22 17:33
1枚目!ワタシの好きな場所です!

TBしちゃいます!
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 17:38
★snatchshotさん
おぉ~♪びっくりびっくりです!
同じ場所を撮影されていたなんて。。。(^^*)
それも昨年ですよねぇ~!

トラバありがとうございます!
私もさせていただきました~♪
Commented at 2008-12-22 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-22 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2008-12-22 19:11 x
一枚目、お花屋さんかと思いました!
ここで、こういう写真を撮ってる人はそういないでしょ~
メインの場所はみんなが撮るから、隠れたスポットがいいですね!
カモも気持ち良さそうo^-^o)
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 19:23
★鍵コメat 2008-12-22 17:58 さん
そちらへ~伺いました~よろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 19:24
★鍵コメat 2008-12-22 18:28 さん
実は、その後、理解できました。。。(笑)
わざわざありがとうございました!
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 19:26
★aiさん
この時期ってお花がすごく少ないのに、
ここだけは、すごく華やかで綺麗で~すぐに目が行きました!
そう、皆さんはたぶん素通り~かなぁ~(^^ゞ
カメラを持っていると、ホント色々なところに目が行きますよね。
ステキなこと~♪です~
カモは、いつも大好きで観察しちゃいます~(^^*)
Commented by paposuke at 2008-12-22 21:36
いいなぁ TDL
いつかは・・・ 無理かな!?^^;;
今年の冬は不景気の影響で
恒例のHTBにも行けそうにありませんです(T^T)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-22 22:34
こんばんは。
私の今、千葉に住んでる妹がプーさんが好きでした。
3枚目はスペースマウンテンですか? 15年前に男3人で雨の日に乗って
私は降りたら傘が曲がってました。 無意識で興奮したんですかね。(^_^ゞ
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 22:43
★ paposukeさん
TDLいつか、ご家族で是非是非~♪
かなり楽しめますよ!
私はHTBに行ってみたいです!
不景気の影響あちらこちらに、出てきますものね。。。
我が家も年末はどこにも行く予定なし~です~(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-22 22:45
★ yozora_nagameyouさん
こんばんは~
早寝するつもりが・・・スマスマを見てたら、
懐かしいソングが~♪ついつい一緒に歌ってたりして~(笑)
夜空さんも歌好きでしたよね?(^^ゞ

千葉の妹さんプーさん好きですか~♪一緒ですね(^^*)
ほんわかとした雰囲気が癒し系なんですよ~。
3枚目、そうです、スペースマウンテンです。
これは、かなり興奮しますから、傘が曲がっちゃうのも、
わかる気が~~~(笑)そうとう暴れましたぁ??(笑)
Commented by halfmonth at 2008-12-22 23:14
私も別の番組でテレビ見入っちゃってました。

千葉の妹はプーさんが好きでした。
TDLに行くとプーさんのお土産ばかり買ってました。
今は2人目の子供が宿ってて、仕事も自営で忙しいそうです。

>そうとう暴れましたぁ??(笑)
覚えがないんですけどね。(^_^ゞ
Commented by crystal_sky3 at 2008-12-23 00:51
色とりどりの可愛いお花がいっぱいですね~♪
いつもテーマパークに行くと思うのが、手入れしている裏方さんは大変だろうな~と。さりげなくいつも美しく保つってことは簡単なことではないですもんね。夢の国はあくまでも夢に徹底しているところが、ふと現実を忘れて楽しめるヒケツなのかもしれませんね^^

私もプーさん、大好きです♪
娘が小さいときはおもちゃや洋服もプーさんのが多かったな~^^
ほのぼの~な雰囲気がとっても癒されますよね^^

きょんさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
Commented by sen626 at 2008-12-23 02:12
こんばんは
お家の庭がこんなだったらいいなあ。。。(1枚目)

あ~年賀状まだまだです^^;
大掃除も残ってる。。。
Commented by kyonshogo at 2008-12-23 09:46
★halfmonthさん
夜更かし組みですねぇ~(笑)
妹さん、二人目おめでたですか~♪喜ばしいですね☆
お仕事無理なさらずに、イイコが生まれますように~♪

あはは。。。暴れた記憶は飛んでいっちゃってますよねぇ(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-12-23 09:48
★crystal_sky3さん
テーマパークってよく見たら、お花やデコレーションや、
色々なところですごく裏方さんが頑張っていますよね!
さりげなく美しく保つのはホント大変だと思います~。

クリスタルさんもプーさんお好き~?!嬉しいな♪
ほんわか~した雰囲気かわいいですよね☆
我が家は今夜前倒しクリスマス☆します~♪
クリスタルさんも~楽しいクリスマスを~~★★★
Commented by kyonshogo at 2008-12-23 09:49
★sen626さん
お家のお庭、こんなだったら、
毎日楽しくて仕方ないですよねぇ~♪

年賀状、頑張ってください~!
大掃除、私はぼちぼち。。。あまり気合入れずにやりますぅ~(笑)
Commented by tsuburin at 2008-12-23 10:07
おはようございます
また、後ろからだぁぁ・・・

お花が綺麗ですねぇ。。。と控えめに・・・爆笑。
今朝は寒くて嫌になってます。
Commented by kyonshogo at 2008-12-23 10:34
★ tsuburinさん
おはようございます~
>また、後ろからだぁぁ・・・
きゃはは。。。やはり~つぶりんさんには、そこへ突っ込まれましたねぇぇぇぇ(爆)

こちらのお花はいつも季節ごとに綺麗にされていて、
毎回楽しみに見ています~♪
今朝は冷え込みましたよね。。。昨日と最高気温の温度差が10度、
体調崩されないように、お気をつけてくださいね!


<< 天空の彼方へ・・・ Xmas Fantasy 25... >>