人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thinking

Thinking_d0152261_23403460.jpg

あなたは何を考えているの?
明日はどうなる?未来は明るいのか?
毎日、空をずっとずっと眺めていると、考えることたくさんあるでしょう。
寂しいときにはいっぱい泣いて、
悲しいときには涙を流して、
楽しいときにはめいっぱいの笑顔で。。。いれたらいいな♪





ひとりになると、ふと寂しくなる瞬間がある。
青の時間(ブルーモメント)のあの頃あの時間帯が
なぜか一番寂しさこみ上げてくる。。。
そんなことってありますか???。。。

Thinking_d0152261_6401976.jpg

木の影遊び~段々と、お日様が高くなってきて、
日陰も短くなってきましたね。
春ももうすぐ~かなぁ~☆

ご心配いただいております娘ですが、
お熱は少し下がったのですが、まだ咳が・・・。
食欲も少しだけ出てきたけど、まだ本調子ではなく~
今日も学校お休み・・・かなぁ・・・ふぅ。
by kyonshogo | 2009-02-05 06:58 | お外・お散歩 | Comments(24)
Commented by snatchshot at 2009-02-05 07:40
娘さん、もう一息ですねw

お大事に。

>そんなことってありますか???。。。

すみません・・・がさつな性格なもんで・・・・・(汗

Commented by Capucci-mm at 2009-02-05 08:37
う~ん・・・・あるかも・・・・

娘さん、お大事に~~!!
Commented by an-chie at 2009-02-05 10:45
う~ん。。わかる!
短いため息とともに無性に人恋しくなるっていうか・・・

娘さん、早くよくなりますように。
看病も大変ですよね。
kyonさんもダウンしないように気をつけて下さいね!!
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 12:59
★ snatchshotさん
ありがとうございます!娘は、熱は微熱となりましたが
咳が・・・明日は、学校へ行ってほしいものです。。。

あははぁ~スナッチさんがさつですか~?
いやいや~あのレタッチぶりを見る限り繊細だと思いますがぁ(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 13:01
★ Capucci-mmさん
やはり~~ありますよねぇ~~そういうことも~
年とともに、色々とありますよね、色々と。。。σ(^_^;)

娘は、お昼はしっかりと食べて、食欲も出てきたので、
後もう少し~です。ありがとうございます。
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 13:03
★ an-chieさん
あんこさんには、わかってもらえそうな・・・気がしました^^
そう、無性に人恋しいとき。。。そんなときなのかなぁ・・・。

娘は今日も学校欠席しましたが、
食欲も出てきて、顔色もよさげ~なので、もう少しかな~っと。
早く元気もりもりに治ってほしいです。。。ホント。
ご心配ありがとです!
Commented by ai at 2009-02-05 16:16 x
今は感傷に浸ってる余裕がなくて・・・
たまには一人でのんびりしたいと思うけど
一人になると寂しく思うんでしょうね?
私って無い物ねだり(^-^ゞ
お嬢さん、だいぶよくなったみたいで良かったですね~!
Commented by mariachiara at 2009-02-05 16:24
季節を問わず、ふっとある光景がフラッシュバックして
センチメンタルになるってありますね。
歳を重ねたせい?
お嬢さん、どうぞお大事にね。
Commented by cattle at 2009-02-05 19:23 x
今日はセンチメンタルなセレブ様.
娘さんと共に,元気になられることを願いつつ… (^_^)
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 20:24
★aiさん
そうね、aiさんは今かなりお忙しいでしょ。
大変な毎日よね!
私は一息つける時間が増えました。少し前まではお風呂も戦争のようだたったけど~(笑)
ふと、一人になると寂しくなる。。。そんな時間があってねぇ。
ないものねだりは同じくですよ~^^

娘は、お熱は微熱になったのですが、咳が相変わらず~です(-。-;)
学校の先生からお電話あって、
無理に出席しなくても大事をとって完全に治してからで・・・ということなので、
明日もお休みするかも~ふぅ~。
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 20:26
★ mariachiaraさん
ふと、何かの瞬間に思い出したり、感傷的になったり、
そういうことが増えました。。。
やはり、年を重ねていってるからこそ~でしょうか(^^ゞ
それもいいのかもしれないですね。

ご心配ありがとうございます。
随分と食欲も出てきたのですが、
微熱がなかなかひかなくて・・・もう少しですね^^;
Commented by fuuten at 2009-02-05 20:28 x
きょんさん、こんばんわァ~(^^♪

どうしたんですか?黄昏て居るじゃないですか!!
1人って寂しいけど結構1人で遊ぶことも出来るfuutenです
でもこうしてblogをするってやっぱり寂しがりやかも
堺にあるコンビナートUPしましたよ
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 20:29
★ cattle さん
私、意外と繊細だったり。。。(笑)なときも、ありますぅ~(^^ゞ
ま、センチメンタルになるのも、お年なんでしょうかねぇ。。。
日々変わりますから^^
娘は、随分と元気になってきました。暴言はいたりもしております(爆)
ご心配ありがとうございます~!
Commented by kyonshogo at 2009-02-05 20:42
★fuutenさん
こんばんは~
今、fuutenさんとこ見てきましたよ!
コンビナート、あそこたぶん知ってます~。
でも、夜には行った事ないからすごい新鮮ですね!

ときどきね、私たそがれたり~するんですよぉ。。。^^;
一人でいることも大好きなんですが、
時々感傷的になって、色々と考えたり~することも結構好きで、
寂しさを感じながら、結構浸っています。。。(変かなぁ?)
一人遊び、私も好きですよ~。
ブログも、そうですね、つながってる意識あり~だから寂しがりやなのかもですね(笑)
Commented by rinrin-607 at 2009-02-05 23:33
私もしょっちゅう黄昏てます。
結構好きな時間だったりします。
オィオィ、そんな黄昏る歳でもないでしょうが・・・と自身に
問う時もありますが・・・いいでしょうと開き直り・・・爆

娘ちゃん、もう一息ですね。
病気になると心細いのでお母さんの愛情が身にしみてると思います
きょんさんも息抜きしながら看病、がんばってねぇ~~!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-06 00:27
こんばんは!^^
σ(^^)はただ!ただ!何も考えずにぼー!っとしていたい!(笑)
(^@@^)爆
Commented by tetsu at 2009-02-06 00:57 x
最初の写真と・・・
添えられた言葉にジ~ン・・・ときました(涙)
出来れば、ずっと楽しい笑顔でいたいですね!!

お嬢さん、とりあえずひと安心かな
でも、ムリはしないよう・・・お大事に!
きょんさんも看病疲れで参らないように!!
Commented by kyonshogo at 2009-02-06 07:44
★凛々さん
おはようございます~
あは^^黄昏仲間~ですねぇ(笑)
いやいや~いいのですよ、いくつになっても黄昏るのは、自由だぁ~~(^人^)
ぼぉ~っとしている時間って大切らしいですから、
いいと思います♪

娘ね、お熱は下がったのですが、
咳がまだひどく苦しいみたいで・・・
昨日、担任の先生からお電話あって、無理に出席しなくても
体を十分に治してからでいい、というお話、
なので、今日もお休み。。。予定。。。来週には復活願う・・・です。
Commented by kyonshogo at 2009-02-06 07:45
★akamaru-kyujosho1さん
おはようございます~
あかまるさんは、お忙しいですものねぇ。。。
のんびり、ゆっくりとできる時間ができますようにぃ~
お仕事お忙しそうですが、ファイト~!でっす!
Commented by kyonshogo at 2009-02-06 07:47
★ tetsuさん
おはようございます~
じぃ~んときていただいたなんて。。。ありがとうございます^^;
tetsuさんも涙腺緩まりやすくなってますか~?!
私が最近本当にダメでねぇ。。。すぐに目頭熱くなっちゃいますσ(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
お熱が下がったので、もう大丈夫とは思いますが、
咳がひどく苦しいらしく~今日もおうちで大事とる予定。。。です(ρ_;)
Commented at 2009-02-06 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2009-02-06 21:07
青の時間に...
西空に三日月が出ているとまずいっすね~
(寂しさを感じます)
パットメセニーのギターソロがどこかから響いてきそうで
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 10:26
★鍵コメat 2009-02-06 18:01 さん
やはり。。。色々と考えますか?写真していると余計に思うこと多々ありで。。。ね。
同じく~で嬉しいです。

気になってたので、早速トリミングして、正解~☆
気づいたこと、今後も色々と言ってくださいね~!
すごく嬉しいのです~m(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 10:28
★meteortrainさん
青の時間に三日月・・・絵になりますよね。
寂しさが増します・・・やばいです・・・σ(^_^;)
パットメセニーのギターソロ、いいですね~♪
繊細なテクニック、パットメセニーの音色は癒されます。
一人でしっとりと聴くと、またセンチメンタルになりそう。。。


<< 陽だまりの中で。。。with ... くまくまくまくまくまいっぱい(... >>