人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱視線

熱視線_d0152261_10384932.jpg

ふと、熱い視線を感じてしまった。
私も、同じく熱い視線を返しておいた。

もうすぐ春だねぇ~♪と。

春の暖かい日差しを少しずつ感じられるようになってきて、
心も少しずつポカポカしてきた・・・らいいなぁ。


北風おさまって、今日はポカポカお日様が暖かく感じられます。
春は待ち遠しいけど、雪景色も冬の間に1度くらいは見たいなぁ・・・(わがまま言ってます^^;)
去年は、雪だるまも作ったりして、何度か雪景色見れたのに、
やはり今年は暖冬なのかしら。。。

それから、娘は、結局今週はずっとお休みして、熱も下がり元気になったのですが、
咳はまだ続いてて。。。喉の痛みもあるらしく、風邪侮れないですね。
みなさまも気をつけてくださいね。
by kyonshogo | 2009-02-07 14:27 | お外・お散歩 | Comments(20)
Commented by mariachiara at 2009-02-07 15:50
こちらは2日間晴れのちくもりの天気のあと
また雨。週末は雪が降ると言ってます。
だからポカポカ陽気の訪れが本当に待ち遠しいのです。

樹皮にもおもしろい表情がありますね。
小さい粒がローストした白ゴマに見えます。
Commented by snatchshot at 2009-02-07 17:42
おお!これは面白い!w
Commented by ai at 2009-02-07 18:11 x
ちょっとこの視線は怖いですね・・・(T.T)
今日はまた寒くなってしまいました!
お嬢さん だいぶよくなって良かったですね~
体力が落ちてる時、他の風邪もらわないように!
Commented by BOBO at 2009-02-07 19:18 x
ちょっと何が潜んでるのか・・・
恐い熱視線ですね(^_^;)
でもこの時期は、この幹を見るとまだかなぁってワクワクしますよね(^^♪
娘さん、回復されてきたようで何よりです。
まだまだ無理しないようにしてくださいね。
遊びたいだろうけど(^^ゞ
Commented by himakan at 2009-02-07 20:23
熱視線。。
かわいいカエルさんにも見えますね。

今日はこっちも暖かくて上着が要らないくらいでした。
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 20:43
★mariachiaraさん
晴れのち曇りの後、また雪の予報ですか。。。
あまりにも雪が多いと、
やはり~ポカポカ陽気のお天気が待ち遠しいですよね。
こちらは、空っ風吹いたり、冷たい空気ですが、
雪はお天気予報によるとなかなか降りそうにないです^^;

なるほど~小さい粒、確かに白ゴマに見えてきました!
食べ物に見えるのは~私もお得意です(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 20:44
★ snatchshotさん
ず~っと見ていると、もっとおもしろいものが
見えたり・・・して~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 20:46
★aiさん
そうですねぇ~少し怒っているようにも見えたり。。。(^^ゞ
こちら、今日は、まださほどでもなかったけど、
明日は北風強いという予報です。。。寒いかなぁ~

娘は、食欲あるんだけど、喉は痛いから、
食べ物に苦労しています。。。(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 20:48
★boboさん
ホント、何かが潜んでいそうな~そんな感じもしますね。
撮影しているときも、見られているような~
そんな気がしたりしてね^^;
春はもうすぐ~木々を見るとすごく感じますね!

遊びたがってますが、外にはばい菌もたくさん~だし、
明日まではおうちでぬくぬくさせておこうと思ってます。
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 20:50
★himakanさん
なるほど~!そういわれてみたら、カエルさんにも見えてきました♪
ケロケロ熱視線?(笑)

暖かかったのですが、明日はこちらもまた少し寒さが戻りそうで~
梅ジローにも逢いたのに。。。なかなか~ですσ(^_^;)
Commented by kiccyomu at 2009-02-07 21:43
今日は風もなく穏やかな1日でしたね。
私も今日は気持ちよくウォーキングができました。
でも、まだまだ、、、三寒四温と感じるのも、あと少しでしょうかね。
お写真、、、視線? 私にも、ゾウさんの優しい眼に見えますね。
ちょうど、桜(?)の皮が(右側に向いた)鼻のしわのようで。
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 23:52
★ kiccyomuさん
こんばんは~
今日は風おさまって穏やかでよかったですよね。
でも、私はマンションのお庭どまりで・・・あまり動いてませんが~^^;
ウォーキングには、最適な日だったと思います。
ゾウさんのお目目にも見えますね。
確かに~鼻のしわも。。。そう思ったらすごくそう見えるから不思議(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-08 00:48
こんばんは。
パソコンが壊れてこんな時間に訪問です。

怖い目線ですね。 目線が合ったようですね。(笑)
春が早く来てほしいのですが花粉症に悩まされるのは嫌ですね。(苦笑)
Commented by tetsu at 2009-02-08 00:58 x
こんばんは~
面白いですねェ
自分は、象さんの顔に見えました。
ちょっと、目つき悪そうですが・・・(笑)

こちらでは、雪まつりに合せたように雪が降り続きました。
こちらに来たら、いやでも雪景色三昧ですよ~(笑)
Commented by crystal_sky3 at 2009-02-08 03:27
きょんさん、おはよう~です♪
娘ちゃん、もうちょっとですね。実はうちの長男が木曜日の夜から熱を
出して金曜日に学校をおやすみしたんです。夕べもかなりの高熱が出て、今日もその繰り返し・・・。
本人は寝てるのいやだっていってふらふらやってます。
娘ちゃん、早く元気になるといいですね♡

ぱっと見たとき、このオメメ、母ぞうさんのやさしい瞳に見えました。
きっとそれはきょんさんの心の目と重なるのかもね♪
目の中をじーって見てると、ニモがひょ~!っていってるような
顔が見えてきちゃった。^^フクロウさんも見えてきたよ^^
Commented by Ton-ke at 2009-02-08 10:49
これは・・・虫か? 虫に見える・・・
だから無視しとけ・・・
(⌒▽⌒) ケラケラ
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 15:47
★夜空さん
こんにちは~
パソ壊れて・・・大変ですねぇ~
でもサブがあるというのは、羨ましいです。
早く直ればいいですねぇ!
怖く見えますか~?^^春はホント待ち遠しいです。。。
今日は外は北風が嵐のように吹き荒れてます~~ブルブル~寒いです(@@;)
花粉症の方に、春はやはり辛い季節でもあるのかしら(-。-;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 15:49
★ tetsuさん
ゾウさんの目に見えましたか~
同じくゾウさんでも、色々な表情に見えるようで、
感じ方それぞれで、おもしろいですね。

うわぁ~そちら、また雪が・・・
でも今雪まつり真っ只中だから、
雪像のためには、降ったほうがいいのかもしれないですね。
見に行きたいですが、 tetsuさんのお写真で
満喫させてもらいますね♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 15:52
★ crystal_sky3さん
こんにちは~
あらら・・・長男くんも風邪ですか~?!
ウチの娘も高熱出たけど、自己治癒力あるのよねぇ~
ちゃんと下がったから。。。
喉がまだ痛いらしく、それとあと少し咳がねぇ。。。
でも月曜からはやっと、学校行けそうです!
長男君もお大事にね!

母ゾウさんの優しい目、うん、うん、見えるかも~♪
言われたら、ニモがひょ~(笑)にもフクロウさんにも。。。
見えるものだわぁ~(^人^)不思議☆
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 15:54
★トンケ
あははは。。。虫に見えるぅ?
虫じゃないけど、無視しとっかぁ~(笑)

今日、すごい風だけど、CB子ちゃんと遊んでんのかねぇ??
飛ばされないようにねぇーーー!
あ、とんけは大丈夫だね。CB子ちゃんが・・・心配(笑)(^m^)


<< キラキラ 陽だまりの中で。。。with ... >>