人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^

1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_75604.jpg

昨日2月22日で にゃんにゃんにゃんの日(笑)だったのですよねぇ~^^
本日、1日遅れですが・・・青空お散歩で出会ったニャンコたち。。。♪



1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_7563979.jpg

このニャンコは、よく出会うのですが、
この日は、男の子が一生懸命お相手してあげていました。
私がカメラ向けたら、ささっと手をどけてくれたのでした(^^ゞ
1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_7564594.jpg
1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_7565969.jpg

↑こちら、ノーファインダーで・・・まん丸になって~猫丸ちゃん?(笑)
1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_757584.jpg

↑コレもノーファインダーだから、少し斜めってますねぇ。。。^^;
1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_7571871.jpg

最初に見たニャンコ(男の子と遊んでたコ)、帰りにまた通りかかったら、
おひとり番人ニャンコさまとなっておりました。

最後に・・・今日のわんこ(笑)
1日遅れのにゃんにゃんにゃん^^_d0152261_7593363.jpg

実は、このわんこ・・・近づいたら吠えられたぁ~~~~(@@;)
私怪しい人に見えたぁ?かしら???^^;(汗)
by kyonshogo | 2009-02-23 08:15 | 動物・鳥 | Comments(26)
Commented by Capucci-mm at 2009-02-23 09:13
うちの仕事場より野良猫多いかも??(^^ゞ
Commented by snatchshot at 2009-02-23 09:20
>昨日2月22日で にゃんにゃんにゃんの日

知りませんでした(汗

外ネコ・・・・・・・・元気そうですね!w
Commented by ai at 2009-02-23 15:21 x
猫の日向ぼっこは 本当に平和って感じ~♪
人懐っこい猫ちゃんですね!
柴犬は番犬向きの犬種なので、ほえられることが多いですよ(^-^ゞ
Commented by mariachiara at 2009-02-23 16:08
2月22日は義母の誕生日でした。
語呂合わせですね。
『グーグーだって猫である』に登場した井の頭公園の猫ちゃんたちも
それぞれに元気でしたね。アレ見てたら猫を飼いたくなりました。
でもうちにはハムスターがいるから。。。
Commented by cattle at 2009-02-23 19:32 x
>にゃんにゃんにゃんの日
なんか,ちょっと微妙な雰囲気.
え,考えすぎ…(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-23 19:50
こんばんは!^^
平和な場所なんですねぇ。。。ぜ~んぶ野良???
柴ちゃんは吠える!と記憶する方が賢明かもしれませんよ!(笑)
Commented by k_-h at 2009-02-23 19:50
こんばんは〜*
にゃんこの日、なにもしなかった。。
携帯ショップにも、結局いかなかった。。(笑)

にゃんこ達、ノラとは思えないほど、ほんわかした顔してる*
皆さんが、餌をあげてるのかな?
綺麗だね〜ヽ(*^^*) かわいい♪
Commented by takao at 2009-02-23 20:30 x
kyonshogoさん。こんばんわ♪
今日のにゃんこ&わんこ見せてくれてありがとうございます♪
まんまるにゃんこが大好き☆
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 20:51
★Capucci-mmさん
そういえば、カプチさんとこも野良ちゃん
たくさんいますよね~^^
何気にニャンコ癒されます♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 20:52
★ snatchshotさん
にゃんにゃんにゃんの日、は、本当かどうかは・・・??ですが、
222というゴロがいい日でして(^^ゞ

お日様ぽかぽかだったから、外に猫ちゃんたくさん出てたのかも~
ですね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 20:53
★aiさん
ホント、猫ちゃんってのほほ~んとのんびりしているから、
見ていて平和な感じしますよね♪
なるほど・・・柴犬は、吠える!これで正解なのですね^^
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 20:55
★ mariachiaraさん
義理のお母様のお誕生日おめでとうございます~!
覚えやすい日ですね♪
グーグーだって猫である・・・実はまだ見てないのですよぉ~
すごく見たいのですが、予告とあらすじだけ少し。。。
井の頭公園の猫ちゃんたち、キョンキョンの演技もいいとか~
見たいなぁ~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 21:01
★cattleさん
>なんか,ちょっと微妙な雰囲気.
うふふふ~^^;確かに・・・そういう雰囲気もなきにしもあらず・・・
いやいや~あまり深くは突っ込まないことにします。。。(^^ゞ
そう・・・考えすぎ(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 21:02
★あかまるさん
これは、たぶん全部野良ちゃんだと思います。
ちゃんとえさをやる人がいるから、
みんな元気で平和での~んびりとしているのでしょうね♪
やはり、柴犬は、吠える!太陽に・・・じゃないかぁ~(笑)
了解ですσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 21:04
★かおりん
にゃんにゃんにゃんの日は、勝手に語呂合わせ~だよ~^^
かおりんは、ふくちゃんいつもかわいがってあげてるから~
いいんだよ~♪^^
携帯ショップ行かなかったんだねぇ~
例のアレに変えるの?かな?いいないいなぁ~
変えたら、教えてね!よろしく~^^

野良ちゃんたち、みなさんがえさをちゃんと
あげてるみたいです(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-02-23 21:05
★ takaoさん
こんばんは~
わんこもにゃんこも癒されますよね~♪
まんまるニャンコが好きですか~のんびりとのっそりとしていて
ほのぼの~しますよね^^
Commented by osaosa6 at 2009-02-23 23:00 x
のほほんとした雰囲気ですね。
こちらまでポカポカしてきます〜。
最後のワンコの微妙な目つきが気になります!
Commented by mino_rin at 2009-02-23 23:09
こんばんは^^
にゃんたん いろんな表情してますね^0^
わたしは にゃんたんを撮ろうとすると いつも逃げられます><;
Commented by tetsu at 2009-02-23 23:54 x
偶然です!
実は、自分も昨日(2/22)
公園のニャンコに会ってきたところでしたよ~
そちらのニャンコたちは、ぽかぽかと気持ち良さそうですねェ
コチラはまだまだ寒いですが、ニャンコたち元気そうでした。

最後のワンコ・・・
ちょっと眩しそうな表情ですね~
Commented by kiccyomu at 2009-02-24 00:24
ニャンコは、私的には撮りづらいようで、なかなか被写体になってくれない、、、
というか、自分から追っかけない、、、というか。。
あったかな日差しの中で、のんびりしていて、和ませてくれますね。
個人的には、丸まったネコちゃんが好きですね。猫丸ちゃん!
いつも、どうしてあんなに手が収まるのでしょうか? って不思議です。
Commented by kyonshogo at 2009-02-24 09:11
★osaosaさん
おはようございます~
ニャンコは陽だまり大好きでの~んびりとしていました♪
わんこの目つき、やはり、番犬ならでは??!
柴ちゃんの目つきなのでしょうか~^^;
Commented by kyonshogo at 2009-02-24 09:12
★みのりんさん
にゃんたん、野良ちゃんだけど、
みんなにかわいがられて、のびのびとしていましたよ♪
こそこそっと。。。今度近づいてみてください~ね^^
Commented by kyonshogo at 2009-02-24 09:13
★ tetsuさん
おやおや~!あのニャンコたちと再会してきたのですね。
元気そうで、よかったです~♪^^
そちらは、まだまだ寒さ続きそうですものね。

わんこ、そう、ちょっと眩しいのもあり~
私が近づいて吠えられたのもあり~こんな表情で^^(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-24 09:15
★ kiccyomuさん
中には逃げちゃうニャンコちゃんもいますが、
ここのニャンコたちは、撮って~っといわんばかりに、
撮らせてくれますね(^^ゞ
ホント、なんであんなに丸まるのか~?!
不思議~~ですよね^^軟体動物じゃないのにねぇ~(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-24 14:58
こんにちは。
ニャンコかわいいですね!
寺社の守衛さんでしょうか。 きょんさんの穏やかで楽しく撮られた
お写真だとわかります。 ワンコ、Softbankのお父さんみたいですね。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-02-24 16:34
★yozoraさん
こんにちは~
こちらのニャンコはゆったりとのんびりとしていました。
そうですね、寺社の守護さんですねぇ。
わんこ、確かに。。。ちょっとお父さんぽいですね~柴ですが、
お顔とか・・・^^;U^ェ^U ワン!


<< 「旅立ちの会」に花を添えよう。。。☆ なぁ~らんだぁ~なぁ~らんだぁ... >>