人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足 3~シャチパフォーマンス

大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_923426.jpg

鴨川シーワールドにての大人の遠足。
到着してまず最初に見たのが、シャチさんのパフォーマンスでした!
本当に大きな体で、でもお利口さんで、
トレーナーの言うことちゃんとわかっているんですね!
愛情たっぷりと注ぎながらの訓練、一緒に過ごしているから~
できることなんでしょうね。感激でした^^

パフォーマンスも感心でしたが、
ここまで訓練してできるようになったご苦労とか、そういうことを思うと
大変だったんだろうな・・・なんてそんな裏事情をふと考えてしまうのも
ワタクシ、年齢重ねてきたから・・・かなぁ。。。σ(^_^;)




大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_9251354.jpg

シャチに乗ったおねえさん。
大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_9233558.jpg

大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_9234050.jpg
大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_9234658.jpg

大きい体なのに、自分自身でちゃんと上に乗っかって~すごいです!
大人の遠足 3~シャチパフォーマンス_d0152261_923517.jpg



今朝・・・いつものようにベランダから富士山が見えたのですが、
白く燃えていました!まさしく白!だったのです。(煙というか霧というか、幻想的な感じ)
ちょっとバタバタだったので、写真には撮れず・・・でしたが、
ものすごく厳かなそんなすごい富士山を見た・・・目カメラにしまって^^
見た方いるかしら~?
朝からちょこっと、バトルもありましたが・・・^^;;;;;ふぅ~
さて~今日も元気出して行こう~っと(^_^)v
by kyonshogo | 2009-03-26 09:36 | 動物・鳥 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2009-03-26 10:08
鴨シーと言えば、このシャチ!ですよねw

水かぶりませんでした?w
Commented by Ton-ke at 2009-03-26 10:37
ちょっと!!! 
お姉~さんにもっと寄って寄って!!!
Commented by kyonshogo at 2009-03-26 13:46
★ snatchshotさん
やはり、鴨シーの目玉になるのが、このシャチ!ですよね。

水は・・・真ん中よりも少し後ろ目に座ってたので、
ギリギリセーフでした(笑)
一段前だとやばかったぁ~~です^^;
Commented by kyonshogo at 2009-03-26 13:47
★トンケ
オネェーさんに寄ると・・・水しぶきも~かかりそうだったし、
ゴメンよぉ~(笑)
Commented by ai at 2009-03-26 14:42 x
シャチ2頭おいるんですか?いいですね~
表面がエナメルのようでつやつやしていますね♪
この巨体でジャンプした時の水しぶき すごいでしょうね~
その迫力撮ってみたい(^-^)/☆
Commented by sen626 at 2009-03-26 20:29
こんばんは~
↓ベルーガちゃんかわい~♪
シャチ 迫力ありますよね むか~し昔(10代の頃)見ました。^^;
「こんなに海に近いと台風の時なんかたいへんだろうな」などと思ってしまった。。なにせ台風の通り道に住んでるもんで。。^^;
Commented by kyonshogo at 2009-03-26 20:50
★aiさん
シャチは2頭いました。赤ちゃんも生まれて、これから訓練したり~
育っていくのかなぁ。
そう、つるつるつやつやな肌でした^^
ジャンプは1回だけしてくれたのですが・・・瞬間巧く撮れず~(-。-;)
迫力すごくて、水槽の水がざぶ~んとあふれてました^^;
Commented by kyonshogo at 2009-03-26 20:51
★senさん
こんばんは~
ベルーガは癒し系で、すごく心和みましたよ。
シャチは、やはり大きいので迫力ありました!
でも、心優しい感じで、すごくイイコでしたよ。
台風の通り道・・・というとアソコにお住まいかなぁ~っと^^
Commented by osaosa6 at 2009-03-26 22:50 x
すごい!シャチって自分でプールサイドに
上がるんですが?あの巨体なのに!
確かに芸を覚えるって、長い長い訓練の成果なんですよね。
Commented by tetsu at 2009-03-27 00:04 x
そうそう、このシャチには感動しましたね~
身体はあんなに大きいけれど
とても可愛らしく感じました。

↓ベルーガくんは、ここで初めて会いました。
愛嬌があって可愛らしいですよね~
一度、あの肌に(特に頭)に触れてみたいですねェ(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-27 01:56
こんばんは!^^
今日は午前中に雪が舞っていてビックリしましたぁ~!^^;;;
寒い訳ですよねぇ~!(笑)

アースくんのお披露目が楽しみですねぇ(^^)
Commented by kyonshogo at 2009-03-27 08:16
★osaosaさん
おはようございます~
そうそう、シャチすごいでしょ~!
これも、訓練ですよね。きっと少しずつ訓練してきたんだろうな~
なんて思いながら見てました^^
トレーナーの愛情もたっぷり~ですよね!
Commented by kyonshogo at 2009-03-27 08:18
★tetsuさん
シャチ、大きな体でも、健気なしぐさに愛嬌もあって、
かわいらしいですよね~♪

ベルーガくん、いるところ、少ないようで、
お顔を見ているだけで癒されます~^^
なでなでしてみたいですよね(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-03-27 08:20
★あかまるさん
おはようございます~
昨日は、朝すごく冷え込んでいて、本当に寒かったですよね!
だから富士山も綺麗に見えていたんだと思います。

アースくん、きっとこれから訓練して、芸を覚えて、
お披露目~となるでしょうね。
楽しみです~♪^^
Commented by coshi-photo at 2009-03-31 12:45
お久しぶりでこんにちわです(*^_^*)
おお! 鴨シー行かれたのですねぇ〜(^^//
楽しまれた様で何よりです!(^o^)!
トラバさせて頂きますね。ではでは(^^//
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 13:36
★ coshiさん
お久しぶりです~!
お写真はいつも見せていただいています。
鴨シー、千葉県民なのに、初で、行って来ました♪
トラバありがとうございます!m(_ _)m
私もさせていただきました~(^_^)v


<< 大人の遠足 4~アシカパフォー... 大人の遠足 2~ベルーガ >>