人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足 7~イルカパフォーマンス

大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_810319.jpg

イルカさんのパフォーマンスです。
連写でバシバシ撮ってたら、枚数増えてしまいましたが・・・お付き合いくださいねぇ~^^



大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8104459.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8133178.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8133627.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8134247.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8135666.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8184586.jpg

水の上を立って移動です~上手でした!
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8185133.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8185657.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8194287.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_820212.jpg

おねぇーさんになでなで~^^嬉しいね♪
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8203753.jpg

ボール使いもお上手~(^_^)v
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8254389.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8253070.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8254048.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8254693.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_8255134.jpg
大人の遠足 7~イルカパフォーマンス_d0152261_82668.jpg


3月も今日でおしまい。。。
子供たちは離任式があるので、登校日。
別れと出会いの春、ちょっと悲しいお別れもあって・・・(娘の学校にて)
色々と考えることあり、の春となりそうです。。。

桜は、まだこちら1分咲きにも至らず~そろそろ開いておくれ~~♪
by kyonshogo | 2009-03-31 08:35 | 動物・鳥 | Comments(16)
Commented by snatchshot at 2009-03-31 10:00
動物ってすごいなーーーw

この時期は、出会いと別れがあります・・・
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-31 10:59
おはようございます ♪
連射が使えると撮っちゃいますよねぇ~枚数!^m^
整理大変ぢゃ無いですかぁ~!(笑)
σ(^^;なんて・・・・(爆)^m^;;;

Commented by xxhappyx at 2009-03-31 12:59
イルカさんは色んな芸ができるんですね☆
立って泳いで移動できるとはビックリしました
本当、かわいくて芸達者です
どうやってここまで教えるんだろうと感心しました
マロン君にも何か芸を覚えてくれたら楽しいのになぁ(^―^)
桜、まだまだ開花していないんですね
こちらはもう散り始めているところが多いです♪
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 13:37
★ snatchshotさん
本当に動物って、賢い、お利口さんですよね!

出会いと別れ・・・仕方のないことですが、
かなりショッキングでして。。。^^;
気持ち新たに~新学期迎えないと~ですね!^^
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 13:39
★あかまるさん
こんにちは~^^
連写、このときは、イルカさんの芸に見とれながら、
バシバシと撮りまくってしまいました~σ(^_^;)
確かに。。。これは一部でたんまりあります~。
整理大変~でごじゃりますぅ~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 13:41
★アネモネさん
こんにちは~^^
イルカさん、飛んだり跳ねたり、水の上に立って歩く姿には、
びっくりでした!
鳴き声もかわいくて~やはり癒されますね。
マロンくんにも、アネモネさんの愛情たっぷり~で、
芸をしこんでみては~?!^^

桜、今日も午前中見た感じでは、まだ蕾のまま~
明日は都内にてお花見予定なのですが。。。
どうかしら~?こちらよりは、咲いてるかな♪^^
Commented by ai at 2009-03-31 14:07 x
イルカが水の上走ってますね~☆
ボールを持ったイルカちゃんかわいい♪
水しぶきも動きがあっていいですね~(^-^)v
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 21:18
★aiさん
イルカさんは、芸達者ですよね!
本当に頭がいいんだなぁ~って思いました。
水の上走るのはかなりのスピードでしたよ^^
Commented by tt-hayashi at 2009-03-31 21:35
イルカショー、各地で行われているのですね。
とても頭のいい動物で、愛嬌のある顔してますね・・・・私もイルカのショーを
TBさせていただきますね。
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 21:43
★tt-hayashiさん
お久しぶりです~。いつもお写真は拝見させていただいておりますm(_ _)m
イルカって本当にかわいくて、頭がよくて愛嬌抜群ですよね!
トラバありがとうございます~!
同じくトラバさせていただきす~♪^^
Commented by cattle at 2009-03-31 22:23 x
こんばんは.
イルカのジャンプ力って凄いですよね.
あのスピードで当たったら飼育員の方たちもただじゃすまないので,大変だと思いながら見ていました.

曲,聴かせていただきました.
透明感があって,とってもいい曲でした (^_^)
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 22:27
★cattleさん
こんばんは~^^
イルカってホントすごいジャンプ力ですよね!
動きも機敏で、いうこともきちんと聞くお利口さんです♪
確かに・・・あのスピードで突進されたら、
大変なことになりそうですねぇ。。。ぞぉ~

いい曲でしょ♪Dewという2人組なんですが、
心にじぃ~んと入ってきました☆
次の曲、Thank youという曲も(CMでかかってるかな?)いいのですよ~^^
Commented by tetsu at 2009-03-31 22:28 x
こんばんは~

イルカさんのパフォーマンスも夢中で見てましたねェ
カメラは連写しまくりでしたが
大した写真は残ってませんでした~
もう一度行って、40Dの連写で挑んでみたいですね!

ボールを抱えて尻尾で泳ぐイルカさん
とてもカワイイですね!
Commented by kyonshogo at 2009-03-31 22:40
★ tetsuさん
こんばんは~^^
イルカさん、動きも早く、飛んだり跳ねたりするので、
たくさん撮ってしまいました(^^ゞ
連写は、後で見たら結構楽しいですよね。

ボール抱えている姿、愛嬌ありますよね♪^^
Commented by bobo4195 at 2009-04-01 00:04
連写楽しそう~(^^♪
20Dから5Dにしたので連写が出来ず・・・
こういう時にしか使わなかったけど、いざなくなると淋しいなぁ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-04-01 08:20
★boboさん
連写楽しいですよ~!
なるほど、5Dは、連射機能がなかったのですね。。。
ほうほう~
でも、活躍の場は、少ないので、なくてもOKかも~ですね^^
週末桜綺麗に咲いてくれるとうれしいですね。
お天気どうでしょうかね~♪


<< My Special Day 大人の遠足 6~トド、アザラシ... >>