人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の視線の先には。。。

木漏れ日たっぷりの中・・・猫ちゃんの視線の先には。。。
猫の視線の先には。。。_d0152261_8333478.jpg

子供たち・・・じぃ~~~っと見ていました。
猫ちゃんは、子供たち、大好きだったりする~?!^^
猫の視線の先には。。。_d0152261_8334131.jpg

行っちゃった後は・・・プイっとなぁ~^^;;;

GW、お天気ずっと続くかな・・・と、
昨日書きましたが、どうやら、少し変わりましたね。
こどもの日(5月5日)あたりに雨マークついてました。。。
今日もいいお天気みたいだし、ちょこっと近くへブラブラ~っと行って来ます~♪
by kyonshogo | 2009-05-03 08:41 | 動物・鳥 | Comments(18)
Commented by cattle at 2009-05-03 09:16 x
ジブリのアニメ「耳をすませば」に出てくる猫の行動にそっくり (^_^)
Commented by himakan at 2009-05-03 11:26
木漏れ日が気持ちよさそう〜。
猫ちゃん目線もおもしろいですね。^^
Commented by tetsu at 2009-05-03 14:19 x
こんにちは~

やはり、子供たちを見てたのですねェ
いったいどんなことを思っていたのでしょう!?

コチラは今日、朝から曇り空です。
なので、一日完全休養として
また明日からに備えております(笑)
Commented by risti at 2009-05-03 15:47
きょんちゃん、こんにちは♪

お出かけ中かな?

猫ちゃんの視線から撮る写真、おもしろいな〜!
後ろをちらりと振り返っているところが、おもしろい。
きょんちゃんが気になっている(笑!)

↓の空の写真、すごく素敵!
良く撮れてるな〜って感動しちゃった(*´∇`*)
Commented by dekimaro at 2009-05-03 16:31 x
泰然自若とした猫の様子がいいですね~^^
視線の先に見えるのは、保育園の子供たちでしょうか…
乳母車というか手押し車に乗っている姿は、微笑ましいですね。
2枚目、チラッと後ろを見て「何、写してるんだよ~」って感じですね^^
Commented by sukemail at 2009-05-03 17:32
こんばんは。
天気続いてほしいですね。せっかくの休み。
でもどこにも行きませんが・・・。(汗)
インフル、怖いし。
Commented by rinrin-607 at 2009-05-03 17:37
こちらも午後から雨模様です。
午前中、チビちゃん達につきあって動物園に行ってきました。
朝一で出かけたのですが正解でした。お昼過ぎ帰る頃には
延々と渋滞が・・・・反対をスイスイと自慢げに帰りましたとさ(爆
猫ちゃんの目線も気になりますが、体系も・・・??
大いにメタボ??・・・っぽく感じられて・・・わが身と
比べてしまいました・・・爆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-03 19:23
こんばんは。
ニャンコん視線、とても素敵です!!!
1枚目なんか発情したきょんさんが跡をつけてるのかと。(失礼)

とても良いお写真だと思います。

ちょっとハングリーでヘトヘトな私でした。(^^ゞ
Commented by snatchshot at 2009-05-03 21:46
人間の子供は、檻の中に入ってるニャーw
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 20:58
★cattleさん
こんばんは~^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ジブリのアニメ「耳をすませば」に出てくる猫の行動にそっくり (^_^)
そういえわれてみれば・・・似ていますねぇ~^^
ジブリは大好きで、ほぼ全部見ていますよ!
耳をすませば、は、好きな映画のひとつで、
カントリーロード♪♪ってよく口ずさみ唄ったりしています~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 20:59
★himakanさん
木漏れ日、気持ちのいいお日様ぽかぽかの日でした!
猫ちゃん目線で、
少ししたから、見てみました^^ニャン♪
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:01
★tetsuさん
こんばんは~^^お返事おそくなりましたm(_ _)m

猫、動物って子供好きみたいですよね♪
よく観察していると、じぃ~~っと見ていますよ。

お天気どうですか?
こちら、今日までなんとか持ちましたが、
明日から下り坂・・・少しのんびりしようかと^^;

Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:03
★かおりん
こんばんは~^^
昨日は↑の時間は、まだお出かけ中でした~(^^ゞ
娘のお買い物にた~~っぷりとお付き合いさせられて、
(少しばかり自分のものも買ったけどねぇ~)
くたくたに疲れきって、帰ってきたよ。

そうそう、猫ちゃん、カメラ持ってた私を少し気にして
くれてたようで~^^
青空、本当に好きな色と、大好きな雲だったのよ~ありがとね♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:05
★ dekimaroさん
視線の先は、そうです、保育園児ですね。
ご近所に保育園があるので、
お天気もいいし、お散歩していた様子です!
そうそう、何してる~?カメラ持って。。。みたいな~ですね、きっと^^;
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:06
★sukemailさん
GWは、どこへ行っても、混み合っていて
確かに行くだけで疲れますよね。。。
人ごみはインフルも、警戒して、マスクをつけている人よく見かけました。
近場を少しうろうろが~無難ですね^^
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:08
★凛々さん
そちらは、こちらよりも、天気の崩れが少し早いですよね。
動物園、いいなぁ~~
私もしばし行ってない・・・動物たち見るの大好きなので、
また行きたいです!
早々行って、スイスイ~って帰ってこれてよかったぁ~♪大正解でしたね!
メタボ。。。むむむぅ~確かに、ちょいと危ないかもねぇ~猫ちゃん(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:10
★yozoraさん
あははは~思わず噴出してしまいました~^^;;;
私、発情はしてませんが、猫ちゃんを追っかけてたのは確かです(笑)
待てニャン♪^^ってね。
静かに~ですよ、襲ったりは決してしませんので。。。(笑)

お仕事、ハードそうですが、
あと一息ですね、頑張ってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2009-05-04 21:11
★snatchshotさん
猫ちゃんのお気持ち、お察しいただき~
ありがとニャンです~^^


<< 猫と子供 大好きな空♪雲♪五月晴れは続く... >>